器の運転



や〜、面白かった!


「優先席かっ」

の場面で、

「ぶっ!(⁠≧⁠∇⁠≦⁠)」。




ホントさぁ~っ!!


「どーぞどーぞ」


いつもそん(ソン?)な風にしていたら…

自分はずっと座れない。



そこは
【わたしの操縦席】。
(誰にでもわたしの操縦桿を握って運転してもらいたくない。わたしが操縦する場所だもん。)


なのに、
わたし以外の人ばかりを座らせて
その人の好きな様に操縦を任せてしまったら、


そりゃあ、


そりゃあ、、


そりゃあっ!!



だんだん。


だんだん。。


だんだんっっ!!



ムカついて来るし、
腹立っても来るわな〜。



「どーぞどーぞ」

したのは自分だから…



自分にも。

ムカついて来るし、

腹立っても来る。






 🌷🌷🌷


最近、
自分の気がちょっとキツく感じていて、
《気》だけで伝わるものが強くなっていて…


気をつけよ、
気ってものすごいんだな、
気だけで器も燃やしちゃえるかも、

とか。。


改めて…
《気》っていうのを
感じる事がありました。





学んだ講座の講師だったヤミコさんのブログを久々に読んだら。


ぷーっ😆!!

って、
気が、すーっと、
通り抜けた感覚になりました。



ヤミコさん。

ありがとうございま〜す😉💕












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?