見出し画像

想いを伝える💓

kayoです😊

ワークをして思ったのは、私は自分の素直な気持ちを言えてなかったんだな~ということです。

1回目ワークしたときは、彼から責められていた場面で、私はあまりのかなしさに言えなかったのですが、それは彼も同じように 苦しくて言えなかった気持ちがありました。

言えないでいると、どこかに種として残っていて、自分では忘れているようでも 時代が違ってもちゃんと残っているんだなと思いました。そして、何かあらわれた物事で、気づくきっかけになったりするんだと思います。


自分の気持ちを伝えるのは、とってもこわかったりするけれど、やっぱり伝えることは大事なことだと思います。

心で想っても通じるけど、言葉で伝えられるならそうしたいと思います。面と向かっては恥ずかしいなら文字で伝えることもできますしね。😊


今日の日が明日もあるとは限らない、いつも当たり前のように居た人が明日も居るとは限らない、いつでも会えるとは限らない、今の人生は一度しかない、結果はどうあれ自分が悔いなくする、やらないで後悔するよりやって後悔を選ぶ。(やったら後悔はほとんど無いです。)

母の死からも、とてもたくさんの贈り物をもらいました。そしていつも以上に気持ちを出しあって話していました。出さないと悔やむと思ったから。あの期間は、大変だったけどなんだか充実していました。

ワークを通してそんなことを思いました。


濃い深い素敵なワークを、本当にいつもありがとうございます🙏💕💕

テルミナさん💖


それではまた✡️

ありがとうございます❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?