見出し画像

チャクラのメッセージ




家にいるとき、ラジオもこの頃聴かなくなってきちゃった。
聴いてもボリューム小で微かに聴こえるくらい。それなら消しや、ってな😅


なにかしながら、
なにかしないときも、
テレビラジオ止め音楽も聴かなく
家の中の音や外の音を聴く。。
聴くと言うより入ってくる。


家の中の音も…
バリエーション豊富なんだぁ。



ミシン使うときは延長コードをコンセントに差し込む。使い終わったらコードをコンセントから抜く。


抜いた時に音が違う。全然違う。
コードを差し込んだ時は気づいていない。



抜いたとき思ったのは
空間の《気》に何もジャマするのが触れないような乱れが起きないような《気》に感じました。



へーえ。
日常様々な音にまみれていると気づかない。こうして「ハッ!」と気づく時があるのがおもしろい。そうすると自分の感覚の幅がまた広がりを続けていくようになっていくと思う。


電気って揺さぶるんだ〜。
でもそれも、自分の中に本来あったものを気づかせてくれるために揺さぶりをかけてくれているんじゃないのかな〜?ても感じました。 



…自分の中身もからだもエネルギー。
中身は電気といえば電気だ。
中身入る前のからだは「カラ」だ。
中身入って「カラだ」のからだと接続して通電する…
肉体はほとんど水分だしね。
ん?
感電…してるの🤔??
だから、地に繋がっているのかなー





    🩷🩷🩷  🩷🩷🩷


静かにすることすると家の中の音の聴こえもクリアになってくる。もちろん自分の心身の声もより良く聴こえる。



すごーく久しぶりにチャクラリーディングをしてみました。


少し重く感じた場所は第1と第3だった。
粘る感じがあったのが第2と第3。
他は自分にとって良い状態の様子だった。



第1チャクラからのメッセージが、


🤍穏やかにして
 動きすぎる
 ちょっとリラックスして
 静かにしているのがいい



最近はそんなに外出してあっちもこっちも行っていないけど、出掛けなくても家の中でずっと動いていたのを伝えたのか〜。
ラジオの音も消していたのもそうか〜。

家の中の音入るのも聴くのも…うん、
動いているっちゃあ動いているよね😅「あの音なんだ?これか?」とかさ。
静かにしていればいいのにさ。


…静かにするのって結構難しいかも💧





粘りを感じた第2チャクラからのメッセージには、


🤍言霊
 ことば
 ひかり

…がメッセージの中に含まれていた。





第3チャクラからのメッセージは、


🤍基本はひとつ
 もうこれ以上食べられないくらいは
 食べないで
 コーヒーにミルクはいらない
 柔らかいもの
 胃を休ませてあげて
 


もともとそんなに食べられないぞー!
消化かな。
コーヒーにミルクはって😄
コーヒーはカフェインレス。
ミルクがいらないんだね、きっとね。
ミルク自体今、取ってないよ。



 


 ☆☆☆

乳製品控えるだけで不調治るって週刊誌の特集記事をかなり前に読んだことある。病疾患の事で医師に取材した内容のもの。特に女性。医師何人も乳製品て話していたようでした。

取ってもいいけど取りすぎないようにって。そうだよね。容量あるよね…




他はー
第5チャクラからのメッセージでは、

🤍喉の違和感は見過ごさないで
 直ぐにうがいをするといい


してます!!
スルーしていたのも…あるけど。
やっぱりうがいだね。
喉も鳴るし。
活性化するよな〜。





    🩵🩵🩵  🩵🩵🩵


久しぶりにチャクラリーディングしたおかげか普段よりグッスリ眠りました。


自分の状態知れたし良かった✨




チャクラリーディング楽しかった🎶ので
「自分のもやってみて〜。」興味ある方いましたらリーディングしま〜す😊


⭐チャクラの印象・様子
⭐チャクラからのメッセージ
わたしが感じ受け取ったものをお伝えします。


☆本名(ヨミ)
☆生年月日
☆簡単な住所

をお知らせください。


ご希望の方は〈クリエイターへのお問い合わせ〉からご連絡ください。
よろしくお願い致します😘。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?