見出し画像

チャクラのメッセージ②



🩷そのままでも十分かまわないから
 自信をもって行きなさい



🩷熱い想いをもて余すことなく
 大きく前進の火種としなさい



🩷全ての宇宙はあなたの中にある
 あなたから生まれたものは、
 またあなたの中に帰ってくる



🩷自分を大切にすることを
 怠らないでいれると
 全ての物事が思うように進んでいく



🩷必要以上の物事は
 自分を揺らし始めて行く
 第三者にとっては良くても
 あなたにとっては良くない



🩷解きかけた問題も
 直ぐに解決に向かう 
 その全ての道のりは皆、
 あなたのためにあるということ




🩷あらゆる全ての悔悟から
 あなたが飛び立てられたとき、
 自分がなんのために生まれ
 なんのために生きているのかを
 心の底より理解し得ることが
 できるでありましょう


 全ての宇宙はあなたの中にあり
 あなたの奥に眠る
 たったひとつの宝石を 
 輝かせ出すことが、
 この世界で生きる
 すべての源なのですから




《チャクラリーディング
                   ・・2021年1月6日記録》






今まで自分のチャクラチェックしていた記録のものは、定期的に片付けていて残さないでいました。


なんとなく残しておきたいものだけファイルしています。



残しておいたチャクラリーディングの記録をたまに見返したりしていました。




なんで見返していたかなぁ〜🧐…

てのがわかってきた。


本当に。
素晴らしい流れのままに。
ひとつもこぼれ落とすことなく、
流れで来ている。



あぁ〜。。
感動です。。😭😭😭
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?