見出し画像

♡姫♡ちゃん


こんにちは😊


いつも読んでくださり、ありがとうございます♥️



私のリーディングセッションの新しいメニューをつくりました。




✨🌹子宮ヒーリング🌹✨セッション

    はじめました。



 子宮ちゃんと繋がって、

 子宮ちゃんとお話して

 伝わったこと感じ取ったこと

 リーディングしてお伝えします😊



 子宮の様子も感じ取ってみます。(エネルギーで伝わり感じ受け取っています。)



 子宮を中心にしてのヒーリングをします。


 気になっていることを子宮ちゃんに訊いてみます。




自分の子宮と絆が深まり、より子宮と仲良くラブラブ👩‍❤️‍💋‍👩していけるきっかけになっていけますように…

私のオリジナルヒーリングですが、少しでも気持ちがスッと楽になれますようにお手伝いさせていただきたいと思います💕



セッション料金は、おひとり様5000円でさせていただきます。

(内容、料金等は見直ししながら組み立てていきたいと思っています🙇)




ご希望の方は、こちらにご連絡ください。

お名前(本名・ヨミ)、ご住所(都道府県市町村まで)をお知らせください。


★kako17marya@gmail.com


よろしくお願いいたします。





  ✴️💎✴️  ✴️💎✴️  ✴️💎✴️ 


私の姫ちゃんは、ツンデレ~!

ずっと子宮の声を無視して来ていたけど子宮ちゃんは、なぁんもぷりぷりしていなかった💦

ぷりぷりしまくっているかと思った…

全然だった。

どんな私でも受け入れていました。

全部『まる!!』でした。



『いや、かなしい、苦しい、本心と違う…』

それはからだで伝えてくれていました。


あの症状は・・

子宮ちゃんからの声だったんだなぁ。。



今では、自分の本心ではないことをちょっと想うと、

『ちがう!!』


って。すごくデカイ声で響いてきます🤣💦


はい、、ちがいます…

本心ではないこと想ったね…


うそがつけないです。。

本当に、ストレート。

変化球とかないもの…


それが私かぁ~


ツンデレだけど、仲良くするようになってからは素直になっているみたいな感じがします🤗💕🤗










この記事が参加している募集

#つくってみた

19,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?