見出し画像

魂の絆⑬ ~太陽・続~



太陽は俺の内側を見透かしてくる☀️

本当に本当に真っ直ぐで純粋なんだ。

俺の胸の内を抉ってくるような心地にもなるんだ。


何故そんなにも真っ直ぐに

俺の胸の内を照らし見つめてくるのか

聞いてみたいような気にもなる。


どんなに隠しても隠しきれないような重い荷物を

表に全部出してしまわないとならないような気分にもなる。


すごいエネルギーだ。

抵抗なんか出来やしないんだ。


ありのままの、自分のままで生きることを

決断するような心境になるんだ。


なんだろう…このあたたかいエネルギー。

全てを包み込まれているようになる。


本当に、「あたたかい」んだ。



 😌♨️  😌♨️  😌♨️  


**それはね。貴方が自分のことを愛しているからだよ💕


「そうなのか😯?」


**そう。いつの間にか貴方は自分のことを愛せるようになれたんだよ😃❤️😃


「いつからそうなれた?」


**いつっていうのは忘れちゃったけど、貴方は「愛されている」ことを思い出したんだよ


「実感は湧かないぞ🙄?」


**湧かなくても気がついている、知っている、思い出している

だからもう大丈夫なんだ


「なにが大丈夫なんだよ?」


**貴方はちゃんと自分と繋がっているってこと!自分と繋がって仲良く出来ているから大丈夫なの💏


「大丈夫だったらなんなんだ?」


**あちらこちらに気持ちを分散しなくてもいいんだよ!

貴方は周りにまだ気を使いすぎているところがあるから

その気を、自分自身に向けてあげてみて😉

貴方は貴方からの愛のエネルギーで生きているから自分自身に愛を放ち続けてあげていてね💞


「俺が、俺に愛されたがっている、のか?」


**そうだよ!信じて愛してね😊💕自分を信じる、信じることが出来ているだけで魂は、心身は喜ぶからね✨


「信じるって…俺は自分の事を信じられているぞ☝️?」


**うん、そうだね、信じられてはいるよね。。大丈夫…でもついつい自分を放っぽり出してしまうことがあるでしょう?


「放っぽり…まぁな、言われてみればそうなんだ。まずは周り、って感じていたからな…」


**何故なの?


「何故って聴かれても、そうすることが大事だと思っていたし、いるからだよ。変ではないだろ?」


**心はいつもカラカラに乾いてはいなかった?


「カラカラに?乾いて?いたかどうだか知らないよ🙁」


**ふぅん( ・-・)そうなんだ…

なかなか気がつかないからね


「乾いては~いなかったと思うし潤っても~いなかったと思うよ!どっちでもないよ!」


**まぁいいけど…今は前とは違うと思うけど、乾ききった状態にはしないでおいてね

もう大丈夫と思うけど伝えておきます🙂




  🎠  🎪  🎠  🎪  🎠  


「ところで君は、今の俺が見ている君なのか?なんか少し違うような気もするんだよな…」


**貴方が見ている私も、この私も同一人物だよ🤗


「ん?ん?どういう意味だ?」


**この私は未来の私かもしれないよ

現在の私のちょっと先に進んだ私かもよ😀?


「少し先の君が、今の俺のところに来ているのか?」


**全部一緒だから✨✨現在、過去、未来、

どれも全部同じ私

変わりはないよ♥️


貴方に伝えたいことがあって来たの・・・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?