見出し画像

整理をしていく


kayoです。こんにちわ🙂


瞑想始めたばかりの頃は、いろんな気持ちがポコポコ出てきて あっという間に5分たっていたって感じでした。


(なんか、プロの手を借りたいな、)と思っていました。気持ちの整理をしたかったと思います。


母の介護の最中もそう思っていましたが、とてもじゃないけど、その場所まで行って、話をして、話を聞いて、帰ってくる、っていうのを考えただけで、しんどくなっちゃって。。からだを休ませたいのが第一でした。

(もう行って話できる。私のことを全然知らない相手からの話を聞きたい。)


と思い、知人に相談して、教えてもらった人がいました。でもなかなかすぐに申し込みの連絡ができずにいました。

(合わなかったらやだな。ご縁だと思うけど、どうしよう。)


私にしたら、なかなか決断ができませんでした。なんでだろう?

(顔が見えないってのが いやかもしれない。)


ホームページを見てみました。とっても、雰囲気がやわらかくて、穏やかな人に感じました。それでもまだ決断できずにいました。

(よし!電話してみよう!電話の受けた感じで決めよう!)と、電話しました。


そしたら、本人は鑑定中で、ご主人が電話に出ました。そのご主人の電話から伝わる雰囲気が、すごーく良くって💖😆

(あっ、ここ、いい!)って思いました。


結果、鑑定士の方もとっても良かったです。

初めてなんだけど、初めてではないような。同じ市内に住んでいるので、どこかでは会っているのかもしれないけど、私からしたら「おねえちゃーん!」って感じで😄


年明けてもう一度行ったけど、2回目はもう前から友達(^^)/\(^^)って気持ちになっていました。

その後カラオケにも行く仲にもなって、どんどん距離が縮まっていきました。


〈マヤさん〉て言うんですけど、マヤさんも私のことをずっと前から知ってる懐かしい友に会ったようだって話していました💖


会ったら自然に抱きついている(笑)    私もそこそこふくよかですけど、マヤさんはもっとふくよかで、もう心地よくてたまらんです🤣離れがたい。


カラオケも、みなぎるエネルギーがすごくて声量もパワフルで、「🎤要らんじゃん!」くらい。


今はカラオケ行くのは お休み中ですが、 また行こうね!と話しています😊



 🌲🔸🌲🔸🌲


鑑定時、マヤさんからは、


*その年から私の運命が変わっていくので、色々変化が起きてる。


*思ったことを一旦飲み込まないで、言葉にして出していくように。


*嘘つくのはいやだろうけど、余力あっても無いように見せるのも大切。キャパオーバーにならないように。


*自分ひとりでしない。まわりを頼る。


*母のことを忘れろって言ってもすぐにはできないだろうけど、そこにとらわれずに自分の人生を生きることを大切に。


*自分の直感、感じたことで動くこと。まわりと自分の考えと違っても伝えるようにしていく。


*いいだけもう下積みしたので動いていいです。これからは思ったように動いていける。よい人生になっていく。体調も落ち着いてくる。


*今までは言いたいことをおさえて、うまくやらなくちゃと言わないで来たけど、これからは言っていきましょう、言わないでいいことは止められます。言うときは自分の口を借りて誰かが言うような感じで言葉が出ます。


*自分に自信をもって!やって!



 🌲🔸🌲🔸🌲


って伝えられました。

なんとなく思っていたことを、言葉にしてもらったようで。

その当時ごちゃごちゃになっていたものが

スッキリしました~!(*^-^*)


弟とは考え方が違うので交わらないって言われました😄!私は父寄り、弟は母寄りだって。

なるほど~!


過去世の、私(父、養父)、弟(娘、養女)も時空病になっていたから、その後しばらく弟に対して出てくるものはあったけど、

まぁ、娘を思う父の気持ちってこんななのかな?って理解できたように思います。


そんな父の愛を、少し重たくていやがって距離をとろうとする娘の気持ちと。。

愛すればこそ。なんだろうけど、

愛の加減によっても、いろいろ起きちゃうんだな。


マヤさん、出会えて良かった💗😊


マヤさんの次に、女性のヒーラーさん、手相診断士、と出会いが続きました。


ではまたです。


読んでくださって嬉しいです(>∀<)


ありがとうございます❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?