見出し画像

何処からきた?❇️


kayoです。こんにちわ😃


〈私は だれなの?〉 


そう思ってしばらくの間、私は自分がなんだかからだがあるんだけど無いような重みを感じないような、変な感覚でいました。

そして、自宅に帰ると夫と次男もそこにからだがあって居るんだけど、軽いような存在があるんだけど無いような。       

すごく不思議な感覚でした。

空虚感ていうのかな。。


自宅以外はなんともありません。     

「なんだろ、これ」って思っていたけど、


「あ!そうか!私が私自身の存在を??って思ったからだ。私の家庭も『自分を優先できないの?私の家庭はあるけど無いの?』なんて思ってしまったからこんな風に感じちゃってるんだ!思ったようにみえてるだけなんだ!」と気づきました。
気づけば早い。〈私は私としてちゃんと存在している。誰かの私ではなくて私の私なんだから。〉✨✨そして、
〈まわりは好きなこと言うんだし。自分もそうかもしれないし。ただ、それを全て受け止めることない。相手が投げたボール⚾を全部キャッチしなくてもいい。かわすことも必要。ピッチャーだって敬遠するんだし、バッターだって本当にこれ!という球にだけ勝負すりゃいいんだ!
私が投げたボールも、弟は上手くかわしてる(笑)いいんだ、それで。〉


「全部拾わないで上手くかわして大事なところだけ拾うといい。」

(私は全部受け止めちゃってるから、そんなことしてたら身が持たないよ!)

そうだ。前にそういってくれた人いたんだ。忘れてた。思い出した。感謝💕



  🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今年のある時瞑想しているとき

(私は誰で私は何者?どこからきたの?地球に生まれたのはなんで?)

とたずねてみました。


。。宇宙。。(ときこえて)。。

宇宙の子。。宇宙から来た…宇宙の子…

全ては宇宙の子… 

地球を助けるため…そこに(地球)いるものは地球を助けるためにそこにうまれた。。 

各々の魂が決めたことで地球を助けている…


と伝わってきました😇


今年、テルミナさんの魔法の学校の中で 「自分に一番影響を与えている出身星」をペンデュラムでリーディングしてみることがありました。


そのときにしたワークで、先日インチャのワークしたときインチャが「もっと外で遊んで!自然の中に入って!」と言ったのが繋がってるんだなぁ~って思います。


ちなみに私は、

地球⬅️土星⬅️アルクトゥルス星系⬅️土星でした🙂


これはまたの機会に書いてみたいと思います。


それではまたです。



ありがとうございます(*^^*)💗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?