見出し画像

ルビー



まるっと丸い、まんまるお月様

蝶よ、花よ、咲き誇り出していくよ


あんなに悲しんでいたのが嘘みたい

帰れない、帰れない、と言っていた私…


もうあの頃の私は見えなくなった

過去にいつまでも引きずられなくなっている



まだ残っているものもあるけれど、

それもそのうち

ビックリ仰天いつの間にか

消えて無くなっているだろうな



     💛💛💛  


最終章に向き出したわ

そこの中へ入っていくの

まだ長い旅路の最中…

これからもますますパワーアップしていく

旅の物語は続いていくだろう



もうひと頑張りすることも

通る道の中では出てくることはあるし、

場面の中の状況で

していくことにもなるだろう



でも大丈夫


私はぶれない

ぶれなくなってきている

ぶれたりすることはもうしないようにしたいし、そう在りたいの

ちゃんと真っ直ぐに立つことが出来る、

出来るようになれてきている



望んだことをひとつずつ

達成していく喜びを味わいながら

経験を積んで重ねて生きて行くことが、

私自身の喜びなのだった



     🌳🐦🌳🐦🌳


豊かな大自然の中に生きている、生かさせていただいています

素晴らしい大自然を謳歌して生きよう


あたりまえは、あたりまえではなかったわ

たくさんの物事、出来事、大自然に感謝します


これまでの人生でなにかひとつでもこぼれ落ちていたら

今のこの自分ではない自分になっていたと思います



これから先も、全てのおかげ

そのおかげで進んでいくことが出来る



愛しています




◦。¨·*。◦。¨·*。◦。¨·*。◦。¨·*。◦



最近、自分の守護存在に繋がった時に入ってきた自分からの言霊でした。


今回繋がった守護存在は、女性の雰囲気でした。

頭にティアラを被っていて。シルバーだったかゴールドだったか?ティアラの真ん中にとぐろを巻いた蛇が立体になって有りました。舌の様子もよくわかる。

蛇の上部は髪の毛からは少し出っ張っていた。ティアラは重そうではなくて軽そうだった。

蛇の目はきらきらと光る赤い宝石💎

多分ルビーだと思います。


髪の毛は額まるだしブロンドのウェーブ腰のあたりまで、眉ははっきりと少し太く、まつげが長い。目は、大きくも小さくもなく、シュッと切れ長。瞳は真っ直ぐに見つめてくる、逸らせないような。

キリッとした顔で凛々しい雰囲気。


両腕は素で、左肩は出ていて、右の肩から布で覆った白のドレス。素材はやわらかいのとパリッとした生地のよう。

胸元に大きい赤い宝石。これもルビーだと思う。。


ウエストきゅっと締まるよう、下の方はパゴダ傘を折り畳んだような感じがした。裾二段フリルみたくなっているみたい。


足は、指先がちょっと見えるくらい。


右手に甕(む、難しい…💦)を持っているよう。花緑青に似た色(調べた😅…深めの色のエメラルドグリーンぽい)で、甕の胴部の上部中央に赤い宝石。

これも…ルビーみたい。


そんな雰囲気の守護存在でした~!



久しぶりに繋がったら楽しかった~💕







それではまた~🙋



いつも読んでくださり、ありがとうございます☆(〃^ー^〃)☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?