見出し画像

『好きなのだ』



【守護存在リーディング】のお申し込みをいただき守護さんとセッションしました。



風の子さん。
感想記事をありがとうございます🥰



風の子さんの守護さんに繋がって登場した存在さんは「美形✨イケメン✨」
眺めているだけで。。ほぅ。。となっちゃうほどに美しい姿でした。

美しくて、ただその姿を見ていたくなるように感じました。



☆風の子さんの守護存在さんが登場する時、先日自分が繋がった守護存在が一瞬現れたので「いやいやわたしの守護存在ではないよ?」とテレパシーで伝えましたら『知っている』。あらそう。
直ぐに風の子さんの守護さんがみえました。(松果体の部分に現れ額を通り抜けて自分の目の前に観える感覚…になります。伝わるメッセージは内側の真ん中あたりに…。)

チャネリングする前に自分の状態の護りとサポートを関わる皆さんにお願いしているから一瞬出てきたのかなー。守護さんの時はそうなのかも。。



 🪷🪷🪷


風の子さんの守護さんとわたしの守護さんと雰囲気が似ていました。細かくみると持っているもの、身につけているもの等、違いました。


似たようなオシゴトしていたとか?
同じ様な時代の人生を歩んでいたとか?


なんとなーくデッサンしてみました。
う~む😅。。

似た雰囲気のイラスト、探してみました。

探そうと思った時《安倍晴明‥》と感じたのでそれで探したら直ぐ見つかるのかな?と入力したら…「これ雰囲気ある!」というものが直ぐ見つかりました。

参考イラストは電子単行本の[陰陽師.安倍晴明。川端新さん]の漫画にありました。


まるでそのものではないけど雰囲気がありました〜❤


そしてー
その単行本の何巻か忘れたけどチラッと読んだら守護さんが教えてくれた名前が、そこにありました😳

えー、びっくり〜!



 🌿🌿🌿


風の子さんへの守護存在さんからのメッセージをノートに記していたら、

好きだから
愛しているから

***

好きだ
愛しているぞ

守護存在リーディングより


…がたくさんで♥(≧∇≦)♥
わたしにも伝えられているように照れ照れしてしまいました〜!

ものすごいLOVE LOVEで。
わたしへにょへにょになりそうな笑。
熱っつ!でしたー。


風の子さん。
守護存在さん。
愛の循環、ありがとうございます😊💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?