見出し画像

守護存在と繋がって。。


こんにちわ。


受講中講座の今月の課題は、対象となるふたりの方の守護存在と繋がる実践チャネリングだった。


わくわくして楽しみだった💕



私が感じ取ったのは、


💜ひとりはー男性ぽくて、金髪ロングヘア少しカールかかっている、スリムできれいな整った顔立ち、背中に白いマント?羽衣のようなものが靡いている、白い服装で下はショートパンツくらいの丈、キラキラ美しい王子様のような天使のような存在(ミカエル…って聴こえた)でした。



メッセージ受け取って、最後に私が

✴️美しいですね✴️と伝えると

『いや、それほどでも』と言いながら

『この美しさに皆、参ってしまうのだよ💕』

なんてことを言っていました。



私は参ってはいませんですわよ😁なんちて。




💜ひとりはー長身で色白で整ったきれいな顔立ち、目元はシュッと切れ長、サラサラの黒いストレートのロングヘア(太ももまである長さ)、七分けしておでこ見えている、黒い正装のような服装、右手に黒い羽を持っている(多分ペン🖋️)、イメージは黒執事みたいな感じ、美しい存在でした。



私はずっと守護存在さんが男性と感じていたのですが、メッセージの最後に、

『男っぽく見えるが女だ』

と伝えてきました。


ありゃ、そうなの?

それはそれは(* ̄∇ ̄*)



ポ(//∇//)。◦…*。◦…*

こちらの守護さんに、ちょっと、ときめきがちらちら!

参っちゃいそう~💕💕




 🖼️🎨  🖼️🎨  🖼️🎨


受け取っている、その状態をまんまイラストに描き写せたらなぁ~!なんて思いながら、自分なりに絵を描いてみました。(イラストは課題にはありません。)


う~む😕


思ったように描けないや~。



ヤミコさん、すごいなぁ✨✨

今までブログで見た守護天使のイラスト、どの守護天使も美しくて見惚れてしまう♥️



たくさんのイラストがありますが、私は↑↑この雰囲気が好き♥️♥️好み。


実践した方の守護さんとなんとなく似てるところもあるような。。




 ✡️  ✡️  ✡️


練習で自分の守護存在にも繋がってみました。



私が繋がった自分の守護存在は、少年のような青年のような若い男性でした。


髪が黒くて長くて(腰のあたりまである)前髪は目のギリギリのところ、自然に3ヶ所に分けられているような。

髪の毛の上の一部分を結んでいるのか、烏帽子被っているのか(紫色っぽい)。

しゃく(白、アイボリーかな?)を持っている。


着物は薄い紫色のような(薄い水色に少し紫色入ったような)着物を表側に着ていて、内側は濃い赤紫色のような色のものを着ているみたい。下に履いているものは、風船のように膨らみがあった。


雰囲気からなんとなく、おじゃる丸っぽいなぁと思いました。おじゃる丸ではないですけどね😁



繋がった時に私に話しかけてきました。


『そなた、わたくしのことは知っておるのか?』


…知りません(* ̄∇ ̄*)!



三蔵法師がなんちゃら…って聴こえました。けどよくわかりませんでした。

頭の中が一瞬、ドラマの西遊記に出演していた俳優さんたちが次々みえていました。



たくさんメッセージが届きました。

✨  ✨  ✨


メッセージの最後に、

『感謝感激 雨あられであるぞよ』

って伝えてきました。



どちらさんなのかな。

なんか~面白かったですv( ̄ー ̄)v!




 🐣  🐣  🐣


守護さんもひとりではないだろうし、守護される存在の範囲も広いようだし、成長の段階によっても変わるだろうから、また機会をみて繋がってみようと思います。


楽しかった~!!🎵🙂🎵



それではまた。。


読んでくださりありがとうございます♥️♥️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?