見出し画像

生んでくれてありがとう✨



❇️おかあさん。ボクね。おっきなおとうさんとおかあさんのいるところに帰るよ。

今までずっとおかあさんの奥の深いすみっこの方に潜んで隠れていてごめんね!

おかあさん。。苦しかったよね?ずっとつらかったよね?



 ◈ ◈ ◈


おかあさん。今回も、よく頑張ったよね❗

ボク、おかあさんに【感謝状】をあげたい。あげるよ!


おかあさんの頑張りと辛抱して黙って耐えてくれていたおかげで、ボクはあの大きなお空の向こうにまで飛び立って行くことが出来た。

やっと・・・やっと帰れたんだよ。

全部おかあさんのおかげだよ!

本当に、本当に、よく耐えていたね。我慢していたね。辛抱していたね。


ボクが出ていくその時が来るのを、日々静かに受け入れて待っていたよ。



 ◈ ◈ ◈


ボク、、出ていくのがつらかった…だけど今出ていかないともっとおかあさんを苦しませたりキツい目に合わせてしまったりする事もないとは言えないのは理解していた…

おかあさんが泣くのはつらい。。いやだ。見たくはない。。

ボクは、おかあさんにはいつも笑っていてもらいたいんだ。


ボク、出ていく決心がついたからそのようになっただけ。

出たとき、わかったよね?直ぐにハッキリしたよね?

あれ、ボクの想いが残っていたんだ。




    🌊  🌊  🌊


嵐の吹き荒れる中でのお産していたおかあさん。。あの時ボクは直ぐに空に帰るつもりだったんだよ。だから産まれた時にはボクは息はしていなかったんだよ。


ボクね。直ぐに浄化されて、またおかあさんのところに早く産まれて来ようと思ったんだ!


だけど、なんでかなあ?

なかなかおかあさんの中には入られなかったんだ。

いつまでも、いつまでも、入られなくってさあ。どうしたんだろう…って感じていたんだよ。




そうしたら、おかあさんがいつでもボクのことを忘れていなかったんだ。

いつまでも、いつまでも、思い出している。

ボクの亡くなった姿を見て思い出して悲しんでいる。


ああ…だからボクはいつまでたってもおかあさんのところへは入られないんだ…おかあさんの執着がジャマをして入られないようになっちゃってしまっているんだ。。



 ◈ ◈ ◈


おかあさん。ボク、いつの間にかそこから動けないようになってしまったんだよ。

おかあさんの想いが粘着質のようにボクを引き留めて放せないで浄化させないようになってしまっていたんだ。


今回、ボクはもう帰らないとならないから…思いきっておかあさんの中から出る支度を整えたんだ。


相当キツかっただろうね。

だけど、それくらいしないとボクはおかあさんの中から出ていくことが出来なかったんだ。。。



菌ちゃんに協力してもらって、ボクはそこから出る準備に入った。

ボクも結構キツかった🙁💦

アレヨアレヨと出ていけたら良かったけど、いつの時代かわからなくなってしまった頃の残したものだから…ハァー、本当にしんどかった。




 ◈ ◈ ◈ 


おかあさんからボクに愛の言霊が放たれた。

嬉しかったなぁ~😚❤️

「ありがとう」感謝の言霊。


ボクこそ、『生んでくれてありがとう😊❤️』

おかあさんのところに生まれて良かったよ。



自分を責めないで。他の誰も責めないで。

ボクがそうしたくて決めたこと。決めてきたこと。ただそれだけのこと。

誰が悪いとかありません。

そういうことは、もうおしまいにしていましょう。




さあ。これからは、どんどん素晴らしい世の中に変わっていく。

おかあさん。しっかり見届けていてください。

そして、

その世の中をエンジョイしてください。

ボクからのお願いです。

お空から観ています。


また、いつか、、会いましょう❇️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?