部活離れ

こんばんは。
部活ロスが凄まじい、つるです(0 0)/

この間、学園祭がありました。
私が所属している部活は学園祭の演奏が終わると代が変わる、
つまり
3年生は学園祭で引退することになる。

私は演奏の技術もなければ、指導力もない部長には不向きな人間だ。
それでも同級生や後輩が好きだったから続けることができた。

最後の反省会でみんなが
「兼部しているけど、この部活が一番居心地が良かった。」
なーんて言うから
部長としての意義が少しでもあったかななんて思えた。

そこまでは良かったはずなのに…
引退してから早一週間。
部活ロスが私を襲ってくる。

部員の似顔絵(前から描きたいとは思ってた)を
描きあげちゃうし、

学園祭の時、
たくさんいい写真を撮ってもらったから
zineを作っちゃうし…。

どうしたら部活離れできるんでしょうね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?