見出し画像

💫BizBiulder!はMy Rebuilder!💫



最幸の時間をこのタイミングで過ごせて幸せの極意っ

23年9月から
不調になってしまい
資格試験の勉強も身に入らず
持ち前の気合いと根性で過ごしてきたものの

10月にまさかの手が震えちゃう症状💦

盾も援護もない状況で
結構辛かったなー笑
てへっ

24年1月から
スタンス変えて働いていますが
ここで年央報告です(笑)

たまったま
起業塾をそのタイミングに入ってしまい日頃困りごとないパーティピーポーなので何を提供し何を学べるか
期待なく受講

全てのことに意味があるなら
彼との出来事もきっかけに過ぎない

そして

利他の心と向き合い
お釈迦様のいう利他とは
向き合いました。

黒くて澄み切った私の心は
宇宙みたいな状況に🪐

4ヶ月くらい経ち
充足感というよりは無
そんな歩を進めて
自分に戻ろうとしていました。

元には戻れないので
少し時間をずらして
黒一面の自身に変化が
生まれ

白く澄み切った私の心に
Rebootされました^ ^
そうそこは精神と時の部屋

このあたりから
真横に着座も克服か。

しかしながらエネルギーの出し入れはできても消費しかないエネマネに
納得感薄く

起業塾のメニューにある
ブロックの解放を実践してみました。

大きくは
利他の前に自利だよ
おっしゃるお釈迦さまの思いが
わからない
ドーナッツの領域

そんななか
・泣くことの解放
・笑うことの解放
・全集中過集中常駐
・自分の解放

を意識的に実施

結果
プリズムマイヤーになったわけですが→もはやプリキュアじゃん

自利利他を取り入れ
制約を解放し
エネルギーはプリズムで感じる💫

そんな感覚で充足感ってこんな感じかーと迎えた
ワークショップ♪

楽しいを楽しいといえる
面白いを面白いといい
大きな声で表現できる

当たり前の自分へ

バージョンアップ⤴️

時は意図して我を招く
ミーハー活動に向けて
filament Tシャツ作りました(笑)

襟を正していないっ!!!

はいチーズ🧀

リアルは7年ぶりくらいの
我がメンター角さん

オンラインで2年ぶりくらい
はじめましての平井さん

おそローな仕込みを丁寧に(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?