ぶっちぎり経営者mtg

経営者さんとACE企画mtg2021


常滑サンセットウォーカーヒルなど多数飲食店を経営されている馬場社長と
ACE企画担当ランチ山田とランチmtgだった。

馬場社長の経営論や生き方あり方にうっとりっ✨
まさにパッション(情熱) で生きられてる方!!!挑戦され続ける姿はなんで
かっこいいんだろう。。   

一昨日は安城、
お次は名古屋の円頓寺に
続々とお店がオープンされます💐👏

こちらもオープン楽しみ♪

このたび、馬場社長には
管理栄養士コミュニティACE企画の学びと
リアル体験のところでも活動で  
ごいっしょいただけることとなった。

秋には馬場社長が経営されている
ワイナリー見学ツアーも企画予定📝🍷

5月には収穫体験ができるいちご農園まで自社で作られちゃうってホントぶっちぎりの経営者さんですっ!今後は海外に展開される話題にもふれさせていただきました✨


ぶっちゃけたお話しでさえも
えっいいの!?と思うほど、スラスラお答えいただき感激でしかなかったなぁ🥺


ラストはお土産に5つ星ロゼGET
家族みんなからも美味しいの賞賛でした❣️
ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?