『自信』管理栄養士コミュニティ


うれしすぎるお言葉をいただいた。

5年前に管理栄養士コミュニティACEの学生向けイベントに参加してくださったyさん。当時は学生さんだった。

ACEに出会って
自信全くなかった自分から
抜け出されたことを話してくれた。

この言葉に
とっても救われて、
ACEが存在する理由をもらえたような、
ACEの存在価値をつくっていただいて
いるとはまさにこのこと!
本当にそう思った😭

やっぱり人は支え支えられて生きてるもので
その支え合いのなかに
幸せってものが生まれていて

自分の居場所が生まれていて
相手の存在によって
自分の居場所が作られるもので

人がいるから
自分の存在価値が生まれていく。

相手の存在があってこそ
自分の存在価値はつくってもらえるもの。

5年前の管理栄養士目指される
学生さん向けのイベント。

開催しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?