がんばれる人の特徴







がんばるがんばる、
またがんばる

でも、
これをずっと続けていると
ガス欠しちゃうことがある

大切なのは
このガス欠したときをどう乗り越えるか?
どう乗り切るか?
さらにガス欠しないようにするか?


ここの解決方法をもっておくことが大事なんだと思う


くだらないことでもいっしょに笑ってくれる人がいる


夢やきっかけの先輩や恩師の存在

遠慮せずなんでもいえる両親

まわりを気にしないで
どんな自分も受け止めてくれるパートナー、夫婦



わたしたち“人”人には
いろんな関係性の人がいる



そしてその関係性がもてるから支えられて生かされているんだと思う


自分は1人じゃないって
そう思えるそう感じる
そんな時間があるから


またガスチャージできる。



“環境” は
周りの人の存在があって
成り立つ


環境があって
その結果、
がんばろうって思える



感情を分かち合ったり
心が通じ合えてる
そう思える人に
“ありがとう” って伝えること!

もし、そう思える人が浮かばなかったら
これから出会うために
SNSで気になる人へメッセージしてみたり
オンライン会へ参加してみたり。




“分かち合う” 
ことができることは当たり前のことじゃない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?