見出し画像

7月26日親子の日大決起集会!

毎年7月の第4日曜日は「親子の日」です。親と子が向かいあう日、全ての親子が絆を強められることが出来たら…「親子の日」にはそんな思いがこめられているそうです。

子どもと離れて暮らす立場の私たちが、子どもたちの為に何か出来ないか?そんな思いもありイベントが企画されました。

画像1

親子の日 大決起集会in 池袋!

池袋駅前で街頭演説!

IKE Bizで講演会&当事者によるムービー撮影会!等

共同養育議員連盟の方々が勢力的に活動してくれたり、欧州議会が日本政府に対して働きかけてくれたり等、機運が高まる中で、やはり私たち当事者も子どもたちのために声をあげて活動し、世論を動かして行くための行動は大切です!

私たちが声をあげる事、行動を起こす事は子ども達の未来と心を守る事に繋がると思います。

子ども達の未来を守り、絆を深めるためにも是非多くの方々のご参加をお待ちしております。みんなで共同親権ムーブメントをお越しましょう!

…詳細についてはまた後日!

Coming soon!Don't miss it.✨



サポートは別居や離婚を経験した子どもの支援に活用させていただきます。宜しくお願い致します。