【ゆらげ、揺らげ】

表現は、揺らぎながら、やるねん。
揺らいで、ときどきは後ずさりしたり、立ち止まったりしながら思い切りやったらええねん。

好きなだけ、ゆらげ、ゆらげ。
この揺らぎさえもが喜びとなる時が、場所が、確かにあるんやから。

俺はその喜びを味わったことがある。
思いっきりやり続けていたら、これからも喜べるはずや。

一年前に書いた曲「即興音日記#124 ゆらげ」を聴きながら。
https://youtu.be/u-yLaCVWoZA


◉お知らせ
アルバム『音楽と非音楽のあいだ=日常』を配信&CDリリースしました。
私が書いた11曲を収録、37分。全曲無料で聴いていただけます。ご自身の音楽環境によってプラットフォームを自由に選んでいただけますが、YouTube Music が聴き勝手が良いようです。
もしよろしければ、お耳をお貸しください。
https://linkco.re/YZB33Asz

  #自分の曲をおさらいする #即興音日記 #fujisakihirokazu #エッセイ #フジサキヒロカズ #アルバムリリース #音楽と非音楽のあいだ #日常 #神戸に住んでいて #関西弁で暮らしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?