見出し画像

しあわせ

眠い!
眠いのじゃ!!!!!
煙め!!!!!!!!!
臭いとイライラ&クヨクヨしてしまう!
いつくるかと思うとうまく眠れんのじゃ!!!!!
それどころじゃなくて煙の存在、すっかり忘れてたよ。


それよりようやくおうちの近くの温泉へ行けた。
温泉もなかなか難易度が高い。
というのも、色々考えて不安になってしまうという。
入る時間は短くした。
まともに湯船につかってないので(おうちのお風呂が壊れてる)
久々にあったまった気がする。
とても嬉しかった。
緊張してふわふわしてたから記憶が曖昧だけど嬉しかった。

最近予期不安(あんまりそういう言葉使いたくないけど、おそらくそういった類のもの)のやり過ごし方を少し身につけられた気がする。
おさまれ、と思うのではなく、そうだよねって認めてあげるというか。
ゆっくり色々試す\\\\٩( 'ω' )و ////

それにしても眠い。
去年の紙の日記読んだらやっぱりこの季節から頻繁に煙が始まったそうで、
「臭くて今日は1時間くらいしかまともに眠れなかった」
とか書いてあって震えてる。

身体あったまって幸せ。
色んな大変、向かい風、理不尽を越えて幸せになりたい。なる。
1日1日がんばる

できないことができるようになるのが、小さなことでもまじでまじで嬉しい。涙出る

自分に負けないぞ
けど無理はよくない
あんまり気合入れたりするのもよくない
自然に自然に🌳

最近弾くのが楽しくて結構弾いちゃう
めっちゃ指痛くなる
弾かないほうがいいってわかってても
弾くの楽しい

身体ぽかぽか、幸せだったな♨️

ちなみにふらっと近くの温泉行けた感出してるが、ずっとずっと行きたくて昨日は駐車場まで練習で行ったのである

行けてよかった

あとね、ドラマsilent良すぎる


ねむいからおわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?