見出し画像

やさしい気持ちで

今日は親戚のおばちゃんに会いに行った。

ローソンスイーツおばちゃんに持って行きたかったのちょうど売ってなくて、違うのにした。🍰

おばちゃんの顔見て元気出したかった。

なんか貧血みたいになりそうで行くか迷ったけど、
本当に行ってよかった。

おめでとうって言われて、泣いてしまった、、。

自分へのプレッシャーになるかなと思って言うか迷ってたけど言えてよかった。
目に見える結果じゃなくて、私のこうするつもりなんですっていう気持ちにおめでとうって言ってくれるおばちゃんの愛の深さに心の底から感動して尊敬した。もちろん前々から大尊敬してる。

拙い言葉なのに私以上に私の気持ちをいつも汲み取ってくれる。とても優しくて太陽のよう☀️

もうたくさん頑張ってるんだから頑張らないでね、って言葉の力に、優しさに、圧倒された。
見守ってくれてありがとう、、。
おばちゃんのお話の一言も聞き逃したくなくて集中してお話聞いた。
すごく為になった。

おばちゃん自身、とても大変な時なのに、自然に人に対して愛をわけてくれる。本当にすごい人。だから会いたくなっちゃう。

色々書きたいけど、今日はこれでおしまい。

やっぱりね、膝が痛くてそれに関してはめちゃくちゃ落ち込んでる。

それと、多分ホルモン関係がガタガタでその後何時間も泣いてしまった。悲しくて泣いたわけじゃないからいいけどね

タイトルは曲名から
やさしい気持ちで/Superfly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?