見出し画像

すっかり夏のよう🎐.*

ついつい のんびりして書くのとまってた🙄

紫陽花撮ったのを少し ❁⃘*.゚

家族が風邪ひいたり 娘がテスト期間だったりで
お出かけもなく のんびり週末のみ♪

実家の2階屋根裏物置で、父のレコードプレーヤーを見て 「まだ動くと思うけどわからんわ」
って言われて、手入れしようか… 新しいの買おうか… 迷い中🤔
父も母もレコード持ってるから聴きたいなぁっと最近気になるとこです。
娘もレトロにはまってて、「古いの色々欲しい」って♪

父は、ギターも持ってたけど捨てちゃったみたい🎸残念。ゴルフセットももう無いし。
マイボールはまだ置いてあったな🎳 笑
多趣味な父。
私も、写真. 絵描き. 編み物. 色々やりたがるので似たのかも😎

動かしてみたいけど。 重くて1階まで運べない💦

ちなみに娘も色々挑戦したがるし、興味が多い🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

日記は、のんびりやろう

2024.06.14 ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?