見出し画像

母とお出かけ。

私には年子の姉がいる
でも 姉は忙しいのでなかなか実家には来ない。
何か用事があったりすると私に連絡がくる。

2年くらい前からは用事関係なく、1週間に一度は実家に行くようにしている
二人とも70歳超えてるし、母は視覚障害者だからほぼ見えてない。

そんな私は生まれも育ちも嫁ぎ先も岐阜っ子である♪
私の生まれる前からあった高島屋が今年の7月で閉店。
「職人さんの展示会みたいのやってるから行きたい」と母に言われ、一緒にお出かけ。

素敵な🥢箸があって、つい買っちゃいました!!
北海道の職人さんの手彫り‎𖤐 ̖́-‬

母は、水牛の角で出来たキーチェーンをお買い上げ🐃

昔からあるお好み焼き屋で、イカ焼きを父にお土産用に買って帰りました·͜· ︎︎ᕷ

懐かしい景色でのんびり時間を過ごした 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

カラスさん ꕀ⋆
北海道の職人さんの手彫り箸♪とても優しい方でした♪

まだほんの少しは光と色が見えてる母。
また出かけようね 𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍

2024.05.30 ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?