キラキラ生まれつきギャル

親に、色々解決しようがない文句言われたり夢諦めさせられたり包丁見せられたりデカめの硬めのもの投げあってるのみせられたり怒鳴られたり、  仲良いと思ってた女に裏で容姿についてなんか言われてたりハブられたりそれを相談した先生に見て見ぬふりされて曖昧に隠されてよくわからん形で解決しないまま強制的に話終わらせられたり先輩に掃除ロッカーの中閉じ込められて罵声浴びせられたりなにされても生まれながらのギャルだった+周りに恵まれてたハッピー人生だから負けなかったキラキラ生まれつきラッキー人間だけどその分お世話になった人とか 仲良くしてくれた人、裏切らないでずっとそばにいてくれた人に ゴメンナサイって言葉ぶつけるとなんか分かんないけどスイッチ入って涙出てくる コレ困る
家には当然居場所なくて 学校も相談受け入れてくれるようなスタンスじゃないから居場所として塾入ってみたけどやっぱなんか違う   高いお金払ってる分ちゃんとメンタルケアもしてくれるけど、解決に向かってない気がする
やっぱ歳重ねてからじゃないと解決できないのかなーーー児相いく??とか言われたことあるけど児相行ったら行ったで追ってきたりして感情的になって暴力的になったら怖いし残された家族考えると行けるわけなくてウケる
でもプラスに考えたらその試練のおかげでよくわからない面倒見の良さ(笑)とひん曲がりすぎてる性格の悪さとポジティブさ、ネガティブさ、冷静さを貰えたって思えるからいいのかな よくないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?