見出し画像

2023.6.4

今日、私は朝から英検のバイトで、今休憩時間に入っているんですけど、思うことがひとつありました。

自分も英検2級を持っていて、今日の午前担当だったのが、準1級の人達だったんですよ。教室監督していて思ったのが、自分より上の級なのに頑張っている姿を監督として見守るのはどうなのか、と。

だけど私はこのような形でまた英検に関われるのがすごく嬉しかった。監督として英検に関われたのなら次は自分が受ける側になって上を目指して頑張ろうと思えた。
#英検監督
#高みを目指して

一部屋に110人という大人数を監督していると大学生の私が教授になった気分で少しワクワクしている。今自分が見守る形なら次は英検という壁にぶち当たってやる、そう思った。
#がむしゃらに
#英検勉強

また英検と関われたらな。


最近好きな音楽はななもり。さんのNAとまた沼った、メルティ
私はすとぷりのななもりくん推しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?