見出し画像

自己紹介

こんにちは😃

画家と漫画家を目指しているアッキーです。

自分の記録を残すことが、初めてなので、長い目で見て行って下さい🤲

あと、あらかじめ注意事項として、

・文章を作るのは、苦手なので間違っていたらごめんなさい🙏
・少し、間違っているところがあるかもなので、ご了承ください。
・途中、何描いてるか分からんところがある可能性があるのでご了承ください。

 それでは、本題に入りたいと思います。

>プロフィール・画家を目指した理由!<
東京都在住


小学生の頃は絵を普通に落書き程度で遊んでいました。

小学1年生の頃にADHD、アスペルガーのグレーゾーンだと診断されました。のちに、双極性障害と診断されました。

そんな時、心底嫌な事が、小学生の頃に起きてから、周りのことに疑心などを持ったりしたりして心を病んでいた時期もあり、その頃から、変わり者でした。

ですが、アニメを生まれてたらずーっと見ていたので、苦しい時や誰にも言えない相談できつかった時も、周りが見えてない自分にアニメはそれでも笑わしてくれました。
その時にどこか救われたことから、絵に関して猛烈な興味が湧き、画家を目指しました!

高校生から、油絵や水彩画を知り、高校の先生に教わりながら描いていました。

現在、専門学校で本格的に絵のことを勉強しています。

このような出来事から、今に至ります。
また、画家になるためにも、今年の5月末ぐらいからTwitterも始め、色々なSNSを始めました。

今後も、画家と漫画家になるために精進していくので、どうか今後とも、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

はじめてのインターネット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?