摂食障害

僕は上手にごはんを食べることができない.
食べ物を口にすることにすごく抵抗がある.
何を食べたらいいかわからないし、食べる=太るという考えになってしまって体重が増えることが怖くて耐えられない.

周りはみんな「なんか食べて」というけど、その言葉は僕にとってストレスになってしまう.
仮に何か食べたとしても食べた後は必ず下剤や利尿薬を乱用し、体の中のものを全て出して、胃の中が空っぽになると安心する.
毎日毎日朝起きた瞬間から寝る直前まで1日中食べ物のことが頭から離れず、支配されていく.

僕にとっては痩せだけが心の安定につながっている.
痩せれば痩せるほど周りに心配されることが嬉しい.

治したいけど治るのが怖い.

生きるのって大変だね.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?