人の汚さ、私を愛して

私だけを可愛がって
私中心に回れよ世界

奪られる訳でもないのに湧き出るジェラシー
突然割り込んできたお前をどうしても愛せない

気にしなさすぎる
人に興味がない
人に期待できない

誰かが言った短所は私にとっては欲しい長所
ゆらゆら揺れてくないものねだり

言動
行動
表情
相槌

全てが癪だ

別に何かをされた訳でもないのに
上手くいっていない訳でもないのに
目に入るお前を直感が底から否定する

余裕がないのなんて自分が一番分かってんだ
それでも
それでもさ

余裕がない私をそれでも愛せよ人類

それじゃあ私はずっと先に行くよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?