見出し画像

#4 ずっと書いてみたかったnote

こんにちは🐻クマさんのみさとです〜

はじめてブログを書きます!

ずっと書いてみたかったnoteをクマさんのみんなと始められるなんて!とても嬉しい!わくわく

今日は家でのんびり書いてるわけですが、この文章が多くの人に読んでもらえて、ずっと残る記録なのかと思うと、なんか緊張します(笑)

とりあえず!今回は最初ということで軽く自己紹介をしたいと思います!

私は金沢に住む大学2年生で、国際学類に所属しています!

周りからよく言われる私の特徴は、、

ゆるい、平和主義者、底なし胃袋、たれ目、優柔不断、楽観的、背が高い、人を嫌いにならない、どこでも寝れる、好奇心旺盛、誰とでも仲が良い

といった感じです!

周りからよく言われることっていうのと、初回から悪いイメージを定着させたくないってことで、悪いことは書いてないです(笑)ごめんなさい(笑)

もちろん短所も悪いところも呆れるくらい沢山あるので、それについてもまたシェアできればと思います!

表紙の写真は1年前に行った、ベトナムのホイアンという、ランタン祭りで有名な街で撮ったものです!街全体が世界遺産に認定されていて、どこを切り取っても絵になるくらいとっても素敵なところです。

私は旅をすることや、自分の知らないところに行くのがとっても好きなんです!田舎とか都会とか関係なく、世界中どこでも行ってみたいし、色んな景色を見て、色んなものを食べないなぁって心から思います。

旅については書きたいことが沢山ありすぎるので、また今度書くことにして、今回はここらへんで終わりにしておきますね(笑)

これから沢山の思いや情報をシェアしていきたいと思うので、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?