見出し画像

風の時代の、「お知らせ現象」と、ツインレイと。

画像1

↑漫画でありますね。

読んでいました。

「最初、だけな」

画像2

この、

「金魚妻」


物語の中に出て来る、

「ツインレイ」


と、言う、ワード。

画像3

わたくし、いづきは、ツインレイを知ったのは、去年位かな?

その一、二年位から、

「聞いた、事、あるな」

と、やんわりと、知る機会がありまして。

ここ、一、二年で、

「すごぉ~く、ワードが、上がるように、なって来たな、と、言う印象」

画像4

「エネルギーの、融合。」

つまり、

「ツインの、統合」

画像5

これは、

「ツインソウル」

とか、

「ツインフレーム」

とかにも、起こりうる事で。

画像6

チェイサー(女性・追いかける方)と、ランナー(追いかけられる方・男性)に分かれ、サイレント期間を得て、やがて、統合に向かうと言われております。

画像7

男性が年上とか、タメとか、年下とか。

いろいろあるみたいですが、運命学を学んでいるいづきとしては、三合、支合、共通干支に、値すると、言いますか。

画像8

勝手にそう、思っただけですが、運命学的に見て、

算命学なら、天馳星、天報星あたりが、ツインソウルや、ツインレイに、出会いやすい気がする。

「勝手に、思っただけ、ですが」

画像9

まだまだ、愚痴や、不満、溜まりに溜まってしまっている、いづきなので、風の時代に波に乗りまくれるのは、先だろうな、と、思います。

画像10

ちなみに、天馳も、天報も、両方あるいづき。

丁亥の霊感干支、戊子日柱。

スピリチュアルの目覚め?

画像11

まぁ、伊勢神宮にて、パワーを貰った?段階から、「何か」はキャッチ出来るようになったんだが。

いや、その前から、出雲大社とか、あるけれど、そもそも、「そんな力」は、昔からあったけれど、経験積んで、より強くなって来たと、言いますか。

画像12

41歳を境に界に?

「霊感干支、&大運天中殺、対冲回ってくるので、なんとも」

画像13

それもこれも、

「信じるかは、自分次第(自己責任?)」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏