見出し画像

日本は龍の形⁉️北斗七星~南斗六星に流れる天の川。龍の道。織姫と彦星と、キキララと。

画像1

箱根の九頭龍神社は、東の青龍の通る、門と、昔、言われておりました。

本当かどうかは分かりかねますが、

「門の、入り口と言う、事は、分かる」

画像2

これは完全、わたくしの見解なので、誰かに教わった訳では、ありません。

ちなみに、表題の、天の川。

わたくしは、織姫と彦星、キキララは、

「ツインレイだと、思って、います」

画像3

8と、言う、数字。ひっくり返すと、

「永遠と、言う、文字?に、変わる」

画像4

8の引っくり返した文字って、なんて言うんだ!?🦋🍒🪢

分からないので、ツインレイっぽい絵文字で誤魔化す(笑)↖️

あの、8を、横にした文字は、

「ツインレイの、象徴」

画像5

誰かから、教わった訳では、ありません。

ちなみに、現在も公開しているのかな?マトリックス4️⃣。

スピリチュアル界隈では、この作品が、

「目覚めの、象徴らしい」

画像6

いづきは、2️⃣で、終わっているので、見ないと思いますが、覚醒や、宇宙、ユニバース映画なら、ジェット・リーさん主演、

「THE  ONE」

もしくは、

「ET」

もしくは、

「エヴァンゲリオン」

有名所は、そんなもんですかね。

画像7

そう言えば、天の川。

あの、北斗七星~南斗六星に龍が流れる、天上の川。

あの流れる、地上って、神社、神宮地場で有名?な、

「鹿島神宮、香取神宮、伊勢神宮とを繋ぐ、地場」

と、いづきは、読んでいます。

画像8

あと、何ヵ所か、ありましたよね?有名地場の、上に立てられた、場所。

天地を繋ぐ、ツインレイ。

統合を目指す、スターチャイルド達。

ツインレイは、ツインレイを呼ぶ、と、言います。

今世で、出会えなくても、必ず、守護神として、付いてくれています。

悲しがらないで下さい。

「人、それぞれ、役割、あるし」

画像9

ちなみに、今年の、七夕🎋🌌に、又、詳しく書こうと、思っておりますが、今年の七夕は、宇宙采配半端ないと、わたくしは読んでいるので、七夕でもいいですし、その前でもいいので、日本人は、今年、

「瀬織津姫様神社に、お参りに、行くと、いいかも✨」

画像10

ツインレイドラマ↑(笑)

ちなみに、三代目J Soul Brothersの、岩田剛典さん事、岩ちゃんは、わたくしと同じ、スターチャイルドなんじゃないかと、思っております。

なんとなく、ソウルメイト臭するし、図々しく、いづき、

「芸能人も、ソウルファミリーだと、思っています」

画像11

岩ちゃん。

「アミ、小さな宇宙人」

を、進めていたし。

ユニバースに、興味あるとなると…?

申し訳ありません。それはこじつけかもです。←さっさと謝る。

画像12

どうやら、聞いた話。

ツインレイを、意識すると、出会えないとか。

わたくしは、出会いたいと、思った事がなく、又、

「超絶、興味、なかった」

と言ったら、大袈裟ですが、興味はあまりなかったです。

画像13

けれど、どこで出会うか、分かりませんね。こればっかは。

なので、

「奇跡だな、と、思っています」

画像14

↑ツインぽい🤔🤭(笑)

なので、がっかりせず。あきらめず。

一概には言えませんが、ここに辿り着いて下さったなら、

「七夕から、奇跡、起きるかもよ😁」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏