見出し画像

この世界の、片隅で。ツインレイの役割とは?宇宙の中心部に住む、僕ら。「🌎️🌍️の生まれ変わりです」と、言うモノに対しての、伝承。

「私、マリー・アントワネットの、生まれ変わりなんですぅ~」

「私、マリア様の、生まれ変わりなんですぅ~」

「いづき、中臣鎌子、空海、鎌倉殿の誰か、甲賀一派の忍(吉野山生息・サンカ?)徳川家康かも?沖田総司かも?もっと言うと、渋沢栄一…いやないな😅いやいや、勝海舟かも?吉田松陰かも?もしかしたら、歴史の人間(男児に限る)全員かも?ですが、何か?」

はい。言いたい放題、言いました(爆)
ですが、実はこれ、間違いじゃないんですよね😓

何故なら、以前、いづきワールド、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️界隈の、「そうたくん」が説明したんですけど、皆、己=御霊を護る守護神がいて、七つ宮=ツインソウル、ツインフレイムに、属しています。

なので、皆、言うたら、神様の分御霊(わけみたま、ぶんこ)。

なので、前世を語る方達と言うのは、

「本人(例えばマリー・アントワネット)の分御霊(ぶんこ)の可能性が、高いのですね😊」

まんま、本人の御霊ではなくとも、ツインフレームだったりすると、「その記憶」は、「分御霊(わけみたま)」として、「そのまんま」生きたりしますね😊

なので、マリー・アントワネットなら、嫉妬深いとか、刃物(ギロチン系ね)が恐いとか、実は、娼婦に憧れていて、現世では、ヤ●マン顔=娼婦顔だったりして、生まれ変わって来ます🙇

「女郎系」と言ったら、分かりやすいかな?ちなみに、私は、嫉妬されていた方の、「ジャンヌ」?だっけ?あっちの生まれ変わりの方が、良いですけどね😅

「やりきった感」あるし、恐らく生まれ変わりの人は、女郎顔所か、「普通に美人」と思うんで。

文献?に出て来る絵面、

「マリー・アントワネットより、美人じゃね?性格面白いし✨」

あと、マリア様。
マリア様より、キリストや、マリア様の母上様、アンナ様が、守護神である、ハトホルに護られし、いづきとしては、白人ユダヤより、小野小町より、妹子より、楊貴妃より、

「ジャンヌダルクのが、カッコいい✨」

けれど、いづきの生まれ変わりでは無いので、分からないのですが、ヨーロッパ人なら、シャーマン(DNAはもちろんD1a1b)か。

有名人では無いと思いますが、恐らく、

「隠された、その界隈じゃあ、有名人」

の、生まれ変わりでしょーな。

本物って、裏方や、隠されてしまうので、決して表に出て来ない。

出て来たとしても、教科書に乗らなかったり。

甲賀一派忍は、昔から、忍術🥷が使えたり、何より身体能力が高い事。

あと、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんこと、岩ちゃんが出演していた映画、
「VISION」より、吉野山を見た時、懐かしさ、昔からあの辺は、甲賀一派の宮と言うのを、

「何故か、知って、いたから」

ちなみに、忍術🥷、法術、念力、念術。
古神道に繋がるモノなのですが、くノ一忍法なんかは、モロ、古神道でして。

カラス、鳩を伝承者(メッセンジャー)として、全国を飛ばしていました。

東西レイラインをツナグ、ものたち。

さて。ツインレイについて。
いろんな方が、いろんな事を伝えていますが、共通して言えるのは、

「天地、宇宙意識の、目覚め」

皆、我々人間は、神の分御霊(わけみたま)であり、現人神である事。

地上=地球🌍️🌎️と言う星は、天地宇宙を四つ角十字路にし、十字路の真ん中のお腹、

「そこ、に、存在します」

※アメノミナカヌシ=アマノミンナノヤヌシ

天地は大海原で出来ていて、間は、「土」。
算命学を學んだ事ある方は分かるかと思いますが、「土」=自分自身。

「母なる大地」「父なる山」。
山は大地が成長した姿ですが、山にはいろんな「モノ」が眠っていて、呼び起こせば、

「木火土金水、地水火風空」

と、ありとあらゆるモノを産み出します。

天地、自然界の原理を護る、代表選手。
それが、ツインレイ。

スターシード、ライトワーカー、アースエンジェル👼。
全て兼ね揃えた御霊は、地球上では、0.01~0.02%しかいません。

日本は、一番、スターシードの多い国ですが、それでも、10~20、30%もいません。


まぁ、実は、「数少ない御霊」こそ、

「神様の御霊のまんま、人間、現人神として、(本魂は天上、ハイヤーセルフにて)肉体(着ぐるみ、鎧)を着て、しれっと生きてるんだけどな」

ツインレイの「役割」は、こう言う、

「あり得ない。と、思っていた世界は、あり得ている、世界なんだよと、伝えて行く」

のが、仕事で、あります。

つまり、現世、生

「八咫烏、なんですね、天鳥船」

天鳥船=天=海より、運び、天岩船=岩=山、道より、運びし、天児屋命=瀬織津姫。

「言の葉」と、「祝詞神」。

わたくし、いづきは、

「伝書鳩で、ござぁ~いぃ😍🙌」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏