見出し画像

出世って、良いか?何を持って、人の価値をはかれるモノなのか。

世の中、

「出世が、勝ち組」


とか、それこそ、

「空に住む」


の、多部ちゃんや、岩ちゃん(時戸森則ね)の、

「タワーマンション」


に、住む、やから…おっと❗️

「セレブ?達」。


てか、私からすると、

「タワマンて、因縁の塊を、感じる」。



今回、芸能人の、死をもつて、思った事。

「自分が、大事なら、世間無視をしろ」。


特に、私みたく、算命学で、

「殺界持ちは、世間気にせず、生きろ」。



出世、したいか?

東洋経済新聞、「炎上人」は、

「どうやら、金、地位、持ってる、ジジババなど、らしいぞ」。


「係長以上の、金持ち」。


あぁ、確かに、その地位まで行くと、

「暇に、なるもんな」。


年収、気にする?

いづき。

「二百万。最高よ?」


はて、金、足らんくなったら、

「掛け持ち、しよーっと」。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏