見出し画像

本日は節分👹2/1→2/2→2/3水瓶座♒️新月🌑エンジェル👼ゲート開門→魚座♓️三日月🌙。2022年、明日より本格スタートの前に、浄化と目標をたてまつる!

画像1

たてまつりまつるぅ~✴️

…↑これ、よく、ネタで使います(笑)

お笑い芸人かな?たてまつりまつりまつるぅ~とかって、丁寧語?を、武士風に連発し、わざと混ぜる言葉を言う嫌味文句があるそうな。

元上司から聞いた話なので、なんのこっちゃ😪💨

画像2

↑🌙見えますかね?

闇の雲みたいな、黒く、青い空に映えていました。

キレイでしたが、仕事上がりに撮り、ズームとかせずに撮ったので、

「見えずらくて、すみません😢」

画像3

最近、気付いたのですが、月が出る→月が落ちる(って言うの?)間って、太陽が沈む時、めちゃくちゃキレイな夕日🌇空になるんですね✨🎊🙌

本日も、写真は撮りませんでしたが、肉眼に、焼き付けておきました。

会社の、グループ会社のスタッフさんなんかに、本日の空について、

「まるで、ドラゴンボールの、アニメの世界みたいっすね❗️」

と、話しておきました😆❤️

いやぁ~あの、くるくる🌀雲分かりますか?あんな感じの、イメージ雲が、ドラゴンボールの世界感満載で、わくわく😃💕しちゃいましたよ😁🤭

画像4

右上↗️の白い雲みたいなの、線上の雲分かりますか?

不思議だったので、撮りました✨

おもいっきり、大正製薬さん入ってしまった😵💧

マズイなら、後程消します😅

はて、本日は、節分👹👺。

「鬼はぁ~外‼️福わぁ~内‼️」

豆ポリポリ、恵方巻食って、東北東でしたかね?今年は?

なんせ、恵方巻って、豆も、

「久しく、食べて、おりませぬ」

画像5

ちなみに、明日から、本格新年スタートになりますが、2/1より、エンジェル👼ゲートが、開き、開運10日間連チャンなんだとか。

凄いですよね、10日間って。

この機会に、目標を定めておくと、2022年叶いやすいとか、聞きました。

天使と繋がりながら、ラブラブ💓💏💓ハイヤーセルフと繋がり、お願いしておくと、いいかもしれません😊

騙されたと思って、

「是非❕やってみるべし❗️」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏