見出し画像

令和に見る、これからの世は

勝手に、思う、所が、あります。

「令和」。

なんと、なく、

「昭和」

を、イメージさせる。

これ、わたくしの、

勝手な、イメージ、ですが。

「(命)礼(令)を、重んじ、和を、大切に。」


「命令」

って、今、気づいたん、ですが、

「いのちの、れい」

なんですね。

「いのち。れいを。つくす。」


こんな、単純な、意味では、ないと、思いますが、

なんか…。

「命令」

って、嫌な、意味で、捉えていました。

実は、違うんですかね。


YouTubeで、スピ系か、なんかの、方が、

「令和予測」

して、いましたが、

はて?

占術でも、100%じゃ、ないのに、

「分かるの、かね?」


ただ、なんと、なく、

「昭和風な」

空気が、戻って来そうな、気がする。

「気がする」

だけですが。


算命学を、やってらっしゃる、

先生方が、

「令和の時代は、華やかになる。」

と、おっしゃってた。

しかも、何人か。


「平成」

は、暗かった。

だから、こそ、

「きっと、これからは、取り戻すように、華やかに、なるよ。」


私は、信じて、楽しみに、してます。

コロナに、負けるか!



サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏