見出し画像

突然ですが、紹介させて、下さい。「マンガ編」。

画像1

てか、前回、

「漫画は、世界を、救う」


を、書いてから、またまた、漫画を、相も変わらず、読みあさって、たどりついた。

その、「漫画」とわ?

ズバリ、言うわよ❗️

「裸の、少年」


…って、ジ●ニ●ズじゃあ、ねーんだよ。

「私の少年」。

よろしければ、↑「はてなブログ」の方も、ご覧下さい。

画像2

びっくり、したよ。

「君はペット」


って、漫画とは、違う、

「年下男性との、純愛」。


いづきがよく、漫画家になりたかった頃、神木隆之介君事、神木きゅん的なえずらで、こんな物語りを、書いていたっけ。

けれど、ひねくれ、ゲスいづき。

「エロ描写、いれて、たよね」

画像3

なんか、今、見て来たら、

「この漫画、累計70万部、越えている、らしいじゃん」。

画像4

ヤバスね、ヤバス。

ちなみに、いづき。

「三回目、おかわり中ぅ~」

画像5

描写が、とにかく、キレイ。

ゲスい、気持ちで、見ようとしても、

「浄化されながら、引きこまれて、しまう」

画像6

単なる、「歳の差恋愛」ではなく、もどかしく、それでいて、魂洗われる位、

「胸が、ぎゅ~って、締め付けられる」

画像7

二人を、取り巻く、環境は、決して、「普通の幸せ」とは、程遠いのかも、しれないけれど、もがきながら、過去の、闇の因果?に、縛られていた、主人公が、「少年」との出会いによって、時間が少しずつ、進んでいく。

画像8

こう、書くと、「ベタ」っぽいけれど、

「そのベタを、覆す、何かが、あるのは、確か」。

画像9

「美少年」


が、12歳~14歳、16歳に、

「主人公」


が、29歳から33歳へ、進んで行く過程は、一見、

「どこにでも、ある、えずら」


なんだが、そこが、「ミソ」でやんす。

画像10

説明すんの、かったるいので、省きますが、「大人」になると、ゲスくなる、人間でも、どこか、心に、「純心」さは、残っているものなんだな、と、感じ取れる、物語り。

「ご興味、ある、方は、ぜひ!」

画像11

↑これは、きみぺ。

松潤&小雪さんは、良かったけれど、絶対、切実に。

「私の少年だけは、実写化、やめてくれ。切実に」。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏