見出し画像

「40代を、あきらめて生きるな」と言う、本。お勧めついでに、「勘違い」を「潰す」いづき。本日の空は「女神の舞✨」リベンジ、鎌倉~江ノ島ふたたび小旅✨note編💕

「40代を、あきらめて生きるな」

と、言う、本。
心打たれたのは、半年位前だったかな?
もっと前かな?

このシリーズ、20代からありますが、

「いづきの、バイブル」

と、言いたいが、

「勘違いするやつの為に、一蹴りさせてくれ🙏」

今まで、社会人になってから、一滴も働く事を辞めなかった、いづき。

働きづめて、働きづめて。

「主婦が、ガキ産んで、旦那に食わして貰っている間も、働き過ぎないづきがいたさ」

なので、わりーけど、「主婦」母ちゃんの、「暇潰し」系の、パート感覚の、女共と、話が全く合わない。

「主婦気質」な、奴、腰掛けだから、ガチで合わない。

私が「男神」なら、

「ぶちコ●してるね、多分」

なので、このブログに辿り着いた方、不快ならそっと閉じる事を、お勧めする。

私は、曲がった事が嫌いなので、かなり、頑固じじいな意見なので、大変申し訳ないが、ガチしから語らんよ💨

「覚悟して、読むなら、最後まで、読め👍️」

元、旦那からは、

「逆、ATM扱いされていたモノで」

同じ、境遇の女達じゃないと、話は絶対合わないのだが、元々、スピリチュアル界隈では、そんな、「強い女」の事を、

「龍女(りゅうめ)」

と、言い、

「龍神御霊を、持つモノ」

は、男性なら、

「龍男(りゅうお)」?

と、言うかは、不明だが、「人間御霊」とは違い、

「龍神、担ぎながら、生きている。龍神と一緒に😁🤭」

龍神の、存在を言い当てた、霊能者は、何人かいて、龍神背負う、人間は、途中から龍神が着き、一時的に、一緒にいて、離れて行く人がいて、ほとんどは、こっち🙆

私と、ツインレイ相方うづきは、

「産まれ代わりし御霊は、人間ですが、大元は、龍神御霊でやんす☀️」

我々、北斗七星祭神を、背負う御霊なので、「背負う」とは、最近流行りの、皆大好き瀬織津姫ですが、瀬織津姫が「誰」なのかは、後ほど、「はてなブログ」に書きますので、宜しければ、遊びに、覗いて見て下さい✨

ちなみに、主婦気質の女性が、

「私も億稼げる時代なのね🎵」

と、勘違いすると、思いますがお好きにどーぞ👍️

私は、男より仕事し、男より働き、男より稼いで来た女の一人なので、主婦の「傍ら」で、億稼ぐとか、正直どーでもいい。

主婦してた時も、働くの辞めた事ないし、なんなら、結婚してた時、ガキ出来ても、

「ギリギリまで働いて、出産1ヶ月後から、すぐ、働く気、満々でした😆❤️」

だって、社会から逸脱したくねーし、ガキいるからって、子育てばかりは嫌だし、働くの切られたら、ガキでさえも、食わせていけねーじゃん、て😫

男に頼れないのが、いけないのですが、そんな、男に頼れない、女こそ、

「龍女と、呼ぶ」



ちなみに今回、鎌倉~江ノ島リベンジ旅は、まだ、はてなブログは続きがあるのですが、占いを、久々やりまして🤭😁

その先生、西洋占星術と、霊視?で見るのですが、私を鑑定する、代一の一言💖

「いづきさん。宇宙人👾ですね」

私の守護神に、「馬」が着いてくれていると。
馬…

「先生❗️よく分かりましたね😃」

今は亡き、「空勇号ね😢」

もちろん、うづきとの事も見て頂きました😁
うづきに対するブロックを外せとの事😅
私の悪い癖、働きもんの、男性性が強い💨

私の仕事に影響を与えているのは、おでこにハチマキした、着物着て、槍を持っている女性、とても男性性が強いので、本来は、女性性の強い、いづきだから、統合せよ❗️と。

統合後に、うづきとも、安心して繋がれるし、自分も、もっと良い仕事が出来るようになるから、と🤭

「仕事人間、ボッチ最高説、一人で生きて行ける、結婚願望のない、いづきこそ、パートナーは、必要だと」

注・リーディング結果、脚色しています😁

龍神御霊男女こそ、パートナーシップが大事💖
だだし、「普通の」ソウルメイトだと、相手が我々に「喰われ」るので、龍神御霊は、人類的には「強烈なサイキック、異能力」を備えているので、

「ツインレイじゃないと、無理なんだわ🙆🤭だから、いづき、ツインレイなんだけどな」

ツインレイに虫酸が走る人は、「普通の地球人🌍️」だからだよ。

スターチャイルド達は、普通にツインレイを受け入れているよ😆💖

私やうづきみたいに、スターシード、ライトワーカー、アースエンジェル👼、さらに言うと、龍神御霊を「御先祖から」引き継ぎし、御霊達、そして、ツインレイ。

この、総て、「兼ね備えて」産まれ代わった御霊は、

「地球🌍️上、0、001%しかいないよ、説」

40代を、諦めて生きる、つもりはないよ?
けれど、結局、「億」稼ぐ女達は、

「旦那に、飯、食わして貰って来た、主婦件、母ちゃんだろ」

結婚せず、地道に、社会に貢献してきた、女達よ❗️

「君たちは、億稼ぐより、無限の力をもって、男性社会を生き抜いて来た❗️本当の、勝ち組は、金じゃなく、努力だ❗️して、君たちは、女神だ❗️」

全然、慰めにならんて?

「大丈夫、風の時代だぞ✨」

ちなみに、コ●ナ、かからないの、案外、

「我々、40代、独身貴族なの、知ってた?」

私は、バツイチだが😁

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏