見出し画像

ツインレイは、「幻想」や、「現象」なのか⁉️ だからこの世界の「原理」「根元(根源)」だってばよ😡💨 「運命の人」を、ツインレイLOVE💖で語る事を、良く、思わない、「君」へ。辻占御霊~巻のその2️⃣~古代古神道~ユニバースへの、道。

目の前の、好きな、人。

「ツインレイって、思っていて、何が、悪い⁉️」

みんな、思いたいんだよ😡💨
「運命の人」=

「ツインレイ、だと🙌😁」

私は、ツインレイと思う、相方うづきが、例え、ツインレイでなくとも、ツインソウルには間違い、ないので(ツインレイとツインソウルは違うからね?)いづき、守護ようてい🧚‍♂️🧚‍♀️🧚界隈からは、うづきや、私の友達、一族、仲間は、ツインソウルファミリーだと思うと、てか、確信をついて、盛り上がっているので、誰からも、否定される、権利は、ない😡💨

それに、風の時代、ツイン御霊が、大統合時代を迎えているのに、

「否定、する事は、宇宙に逆らう、行為、だぞ😡💨」

貴様ら、
「天地、御霊の、北極星の、分け御霊のくせに、ツインレイを、否定するなよ😡💨🙌」

ちなみに、ツインレイはこの世の根源なので、「否定」すると言う事は、

「お前、眠りを、取ったな」

ク●ども😡💨

邪魔すんなよ、悪党どもが😑🔥
私は、ツインレイを信じる、全ての人間達を、

「誘(いざな)うし、護るよ😆❤️☀️」

だから、心配なさるな😳
確かに、スターシード、ライトワーカー、アースエンジェル👼、天使や、人魚🧜‍♀️🧜🧜‍♂️、イルカ🐬、神域の存在の生まれ変わりツインレイは、78億分の、1%に満たない数字な、人数ではある、いづきではあるが、1%はいるわな、うづきもいるんだしな😁

けれど、ツインレイは、沢山射ないけれど、「運命の相手」=ツインレイと捉えるのは、自由だし、そう思う事を、他人がとやかく否定する権利はねーよ😠👎️

うるせーし、黙れし🥳

ちなみに、「彼は私のツインレイ💖😳」と、言うのは、言いたいだろうし、有りなんで、どんどん言いな😁😌

私は応援するよ😆❤️☀️

さて、辻占御霊👩‍❤️‍💋‍👨
この世の根源に、ついて。
それ則ち、

「ツインレイの、天地、無限、有限の、御霊」

この世界の、大宇宙アルカナ。
天地根源は、「ツインレイ」に、帰属す。

ツインレイ無くして、御霊は語れない。
それは、宇宙創世が、ニ柱神だから。

「アメノミナカヌシ様」は、タカミムスビ、カミムスビの、統合した、御霊。
この世界の中心星=斗宿事、北辰七星✨
=北極星=北斗七星なり🙌😊

ツインレイを、「三次元脳」で理解すれば、「恋愛」なり、「結婚」なりに、なっちまう。

けれど、アースエンジェル👼として、「結婚」のゆいけつは、実はさほど興味ない、いづき。

確かに、結婚したらいろいろ楽だよ?
金にしても、生活にしても、🥳

けれど、ツインレイって、統合は、天地宇宙ユニバースの根源になる事なので、「役割」が必ず用意されているのですよ😅

倭姫なら、ヤマトタケル命を中心に書いた、倭姫正紀←漢字違う?とか、見聞録を描いたり。

もしかしたら、紫式部と、光源氏も、ツインレイかもしれません😅
紫式部、光源氏の君に、ラブレターと言う名の、光源氏見聞録を書いているし😁

いづきは、「いづき見聞録、辻占~うづき正紀」でも書いて行くかな😳💖

分かったかい?
聖徳太子も、ツインレイ相方に支えられ…
経営出版さんの、田中教授の、見聞録。

「聖徳太子、暗殺説」

が、あるらしく、私の見解。

「本物の、アースエンジェル事、本物のツインレイ達ニ神=瀬織津姫×ニギハヤヒしかり、暗殺や、隠されるのは、何故?空海&静御前、沖田総司しかり」

わたくし、いづき、もう、ツインレイの事語るのやめようかな…😑

昨日、新月🌑前のパワー浄化にて、イライラピーク、うづきなんてどーでもいー❗️😭となり、嫌い😡⚡️そして今日「37」の数字を何回か見て、又好き💖😳を繰り返す(爆)😁

邪魔されたくないな😢

この世の根源=「ツインレイ」を理解すると、

「消されちまうなら、どーしよ」

言わない方が、いいっすかね?

「なぁ、秘●結●さんよ😠💨👎️」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏