見出し画像

命をかけて、好きな人。その名は、ツインレイうづき。中学生の頃、「いづきは好きになると、命をかけるよ😆❤️」と、本気で言っていた🤭最近聞く、「グレートリセット」。グレートリセットしたい、「輩」に、告ぐ。グレートリセットするなら、いづきが、お前をグレートリセットしてやんよ。「命をかけて」な❗️😡💨✌️

わたくしには、命を、かけて、護りたいモノ達が、存在する。

それは、生き物だったり、物体だったり、あらゆる、生命体だったり✨

何より、命をかけて、好きな、人💖

「その名は、ツインレイ、うづき🙌」

誰よりも、何よりも、護りたい、人💖

もちろん、優劣付けている訳では、なく、てかそもそも、ツインレイは、優劣、付けるモノではないので、

「誰よりも、何よりも、護りたいは、当たり前😅😁」

なんで、うづき「以外の全て」も、

「護りたいから、邪魔するなよ」

「たい」と、言うと、

「金を取る、エセスピ界隈連中」

が、ガチャガチャうるっせー事言って来ると思いますが、

「うるせーな暇人が👎️とりあえず、東京湾から横浜港まで、泳いで鍛えて来いよ」

戦に向けてよ👎️💨

「エゴ」

って、簡単な、言葉よね🤔
「ジッャジするな❗️」とか😑

どうにしても、金取って、選らそうに、

「ガチャガチャ、選民意識丸出しぶっこくの止めろ💢みっともねーから😠💨」

「地球🌍️🌎️の、アセンション」

と、グレートリセットは、違うよ?

おそらく、エセスピリ界隈の、連中達は、くだらない、「あたかもそれっぽい」事を逆手に取って、「それ系」の事を言って来ると思いますが、

「てめーの、頭で考えてないの、バレバレ。誰かからの、文献をパクり、あたかも、てめーが始まりの始まり」

みたいな事を、平気でやりきる奴。

やりきれば、ある意味、清々しいですが、ただ、結局、占い界隈もそうですが、

「どっかからのパクりを、己のエサ=エゴにするのは、止めろ」

ブタさんかよ😱
ブタが、可愛そうだよ💨
全く💨👎️😠

「そいつらこそ、グレートリセットしてやりたい、よな」

と、思う、訳でやんすよ(ザキヤマザキ子)

リビデ🇱🇾?
科学者👩‍🔬👨‍🔬🧑‍🔬達が、初めて見る、「惑星」を見た、そうな🤔

その、「新しい惑星🪐」こそ、

「新しい、地球🌍️🌎️の誕生」

と、思ったのは、私だけ?

リビデ🇱🇾じゃないっけ?😅
まぁ、いーや😁

所で、表題の、うづきへの、ラブレター💌

これは、「グレートリセット」について書くネタにより、プラス載せで、書き印たのですが、強気の攻め攻めで聞こえそうな感じですが、

「いづきの、剥き出しな、素直な、気持ちです🤭、はい😳💖」

言いたかったの❗️😆❤️

ちなみに、グレートリセットが、「起きる」
かもとされている、年?は、兼ねてより、予想されている、2025年🙊🙅

果たして、大阪万博が、絡むのか、はたまた、全然、関係ないのか🤔

今年も、「危ない」とされている事が、予想されていますよね🥶

ウクライナ🇺🇦🆚ロシアの戦にて😢


いろんな方が、いろんな予想をされていますが、果たして🤔☝️😵😓

どんな、予想、展開(天界)になろうとも、いづきはいづき、うづきは、うづき💖😳

まぁ、

「ガチ、うづきも、うづきが大切にしている、モノ、感情も含めて、私の大切な、モノ、生命体、守護神、守護霊(たま)、精霊、人々。」

邪魔するモノは、

「道連れに、して、やんよ😁」

※来来キョンシーズ、幽玄道士参照✨↑


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏