見出し画像

瀬織津姫=「伊勢=せい=星より、降りし、女神」。伊勢=「異世界」。震災は、6.11か7.11か、11.11か。漫画「私が見た未来」を昔読んだ事があります。何故今、「復刻」したのか⁉️8.20なのか?2024年~2025年か、今年か。「ふと」頭に浮かんだので、記録します❗️

昨日かな?
2日連チャンで、はてなブログに書きなぐったのですが、瀬織津姫。
「背」「世界」「伊勢」「異世界」。
「異世界より、降りし、女神」。

もしくは、「せい」なら、「星」とも。
「星より、降りし、女神」。

「星より、降りし、女神」。

プレデアス?シリウス?金星?オリオン?アルクトゥルス?

「かぐや姫」

なのか、「かぐよ」「さくよ」

「木花咲耶姫」

なのか。

「異世界より、降りし、救世主」

とも、取れるか。

とりあえず、降りて来たメッセージを、そのまま、はてなブログに、落とし込みましたが、YouTuberの、トゥーランドブイログさんの、「口伝書」の話。

だんだん「繋がって」来ていて、「証明」されつつ、あります。

ただ、時系列的に、「渡来人」🆚「渡来人」な感じで、現地縄文人は、特に争いをしていた形跡無しで、主に、出雲や、東北征伐(ヤマトタケル、東証征伐)など、記録は縄文後期の物ばかりなので、果たして?

ちなみに、ユダヤ系は、後々来た「渡来人」事、逆輸入日本人なので、皆、「天孫族」が、全て「統治」して、文献まとめたのか、まだまだ、謎だらけです😑

私の見解じゃあ、全て一つのストーリーを、あちらこちらに散らばった、「サンカ」=甲賀忍一族なんかに、伝承し、三輪山には伊賀を、吉野には甲賀を置いて、戦国時代なんかは、全国に、縄張りしていたのではないか。

なんか、なんとなく、繋がりますね😊
沖田総司なんかも、「族」でしょうし✨
って、私の前世の可能性大なので😁「渡来」の「先祖」が、東北へ逃げて来たなら、そう言う、事かな、と、思います😆

「アラハバキ神」

が、瀬織津姫なら、伊勢の姫=「異世界の女神」。
「異世界」=渡来か、宇宙か。

プレデアスなら、「かぐや姫」か。

「私が見た未来」

を、子供の頃、見た事あります。
あの、漫画家の先生、ホラー系少女漫画書いていますよね?

今、予言を片っ端から、的中しているとか。

私の予想は、2024年~2026年ですが、2025年の、8月20日でしたっけ?
次の震災来るの😱

最近、毎日、どこかで地震起きてると、言います😫💨

ウクライナ🇺🇦なども、怖いですよね😣💦

さて。

「最近、カラス(友)の、お知らせ鳴き声を、よく、聞く。果たして、異世界、星より降りし、女神はいつ、夜明けの晩にて、大暴れするのか⁉️」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏