見出し画像

ツインレイは大恋愛の相手。結婚を含む人生のパートナー。大真友(親友)。瀬織津姫とニギハヤヒ命のLOVEストーリーから読む、新時代のパートナーシップとは?二神の「本名」が分かった日✨🎊

画像1

毎度、ツラツラ、いづきワールド日記ブログへ、足をお運び頂き、

「感謝、致します🙌✨🎊」

画像2

お初に、お目にかかる方も、

「ようこそ、いらっしゃいました☀️✨🙌」

画像3

「Welcome hear this a way starpeoples🎶 come this way enjoy💞 together❤️👍️」


いづき、かっこつけました。

英語間違ってますよ?と?

「まぁ、気にすんな(爆)😁🤭」

画像4

this is だったっけな? a way じゃねーわな😅まぁ、いっか。と(笑)😁🤭

て、事で、こちらに足をお運び頂いた方の、貴重なお時間を頂いているので、さっさと本題に行きましょう🤡🎶

↑関係ないですが、絵文字探していたら、ピエロ🤡の絵文字があったので、使ってみました😆💖

はい。では。

「ツインレイ イズ ザ 恋愛トーク開始❕❕❕」

画像5

結局恋愛トークになりますがすみません😅

実は、わたくし、夢を毎日見る人間なのですが、昨日見た夢が、

「久々、ツイン相方の、うづき君の夢でした😲」


しかも、お付き合いを初め、デート中に、何かを借りようとして、うづき君から、鞄👜を漁らして貰い、探していたら、ポコッと、いかにもプレゼント🎁の包みが出て来て、いかにもな包みで(笑)🎁、わたくしが、これ指輪💍?と聞いたら、フフッと笑いながら、うん。と頷いたので、開けてみもいいか聞いたら、いいよと。

そして、プレゼント🎁を開けてみたら、指輪💍が入っており、嬉しさ恥ずかしさいっぱいで、指輪💍じゃん!と、笑いました🤭

そして、うづき君に、はめて😳とお願いしたら、はめてくれて、はめてみたら、指輪💍ブカブカでして😅

サイズ違ぁ~う‼️😆と、笑いながら、ブカブカじゃぁ~ん‼️😆🤭と、二人で笑い合うと言う、

「ラブラブな、夢を、見ました」

画像6

その話を、いづきワールド妖精界隈、守護ようてい達🧚‍♀️🧚‍♂️に話たら、ようてい🧚りょうつけから、

「やだぴっぴ🤭(私はりょうつけにぴっぴと呼ばれています)ラブラブ💏じゃなぁ~い💖うふふ💑」

と、他のようてい達🧚🧚‍♂️🧚‍♀️も、盛り上がりました😆💗

画像7

ツインレイのネタで、YouTube界隈では、恋愛だ~、ビジネスパートナーだぁ~などなど、いろいろな形があるみたいですね。

わたくしは、親友ならぬ、真友と思っていて、この真友とは、

「結婚を含む、恋愛、ビジネスなど、人生のパートナー」

と、思っています。

わたくしめが、思春期より、ずっと思って来た事なんですが、彼氏とか、結婚相手は、

「一番の、親友」

で、あり、

「一番の、理解者」

で、ある事。漠然と、子供の頃から思い続けていて、思春期、それが強くなりましたね。はっきりして来た、と、言いますか。

画像8

なかなか、言い方悪いですが、「他人」だと難しく、パートナーシップって、「作り上げるもの」と、思って来た方も、多いと思います。

けれど、作り上げる事項は、意外とそんな多くなく、「自然に」求めるものに従って、実は進んで、手にしてたりするんですよね。

けれど、「いつかなくなる」。これが、「他人」だからであって、じゃあ、「他人」じゃない、「他人」だけど、「他人」じゃない、

「ツインレイなら、どーなる?」

画像9

「真の、パートナーシップ」

って、奴ぁ、「他人」との「融合」ではなく、

「魂が、求める、融合」

なので、ツインレイとのパートナーシップは、実は、

「真実の、パートナーシップ」

なんですよね。

人は、肉体と言う、「着ぐるみ」ならぬ、「鎧」を来て生まれ、死ぬまで、「その人」を生きます。

わたくしなら、「いづき」を、生きます。うづき君なら、「うづき」を生きます。

なので、肉体が邪魔している訳ではなく、魂と言う、「本当の自分」に、なかなか気付きにくい。

けれど、魂は、本当の自分だけれど、今、着ている、肉体の自分も、「本当の自分」です。

だから、肉体が求めるものに、従って、大丈夫。結局、肉体が求めるものは、

「魂が、求めている、ものだから」

画像10

よく、スピリチュアル系で、上記、否定される方いますけど、キツイ言い方すると、

「じゃあ、肉体剥いで、●ねよ」

と、言いたくなりますね。

魂、魂、言うても、肉体を持っている以上、恋愛を越えた愛であっても、肉体は大事。飛びすぎなんですよね、

「今、ここ、を」

画像11

ハグしたり、キス😘したり、セックスしたり。

これは、「愛がある」から出来るもので。愛がなく、出来る人もいると聞きますが、

「それ、思い込み、すぎじゃね?」

もしくわ、

「求め、過ぎじゃね?」

と、思いますね。いづきは。

少なくとも、「愛」は、あるでしょーよ。手を繋いだり、車や、人が、ぶつかりそうなら、腕を掴んで護ったり。

わたくしは、条件反射なので、誰かれ構わず、危なそうなら、手を引きます。それは、条件反射もありますが、

「誰にも、危ない目に、あって欲しくない」

てのが、正直な、気持ちです。

これって…

「人間愛、ですよね✨」

画像12

瀬織津姫と、ニギハヤヒ命の、本名、出遅れましたが、

「倭姫と、ヤマトタケル」

で、間違いないです。

日本神話では、「甥と叔母」ですが、いづきワールド、ドラマでは、この二神、

「夫婦神です」。

画像13

ずっと、古事記や、万葉集など、日本神話に、引っ掛かりがあり、違和感が拭えなかったのですが、自分が、その瞬間に、

「立ち会った」

と言っても、過言ではない、体験をしているので、間違いないです。

そして、この二神、

「今も、魂(神姿)含め、人間としても、生きているよ」

画像14

神様って、嫌みだから、今も、

「姿、形を、変えて、生きている」

もので、どなたかのブログで、3次元惑星の🪐地球🌎️🌍️に、人間として、瀬織津姫は今も生きている、と、綴っていた方がいらっしゃいましたが、生きています。

けれど、絶対と言っていい程、YouTubeとかには出て来ない。ましてや、メディアとかなんて、絶対、出て来ない。

しいて言うなら、個人ブログで、ツラツラ書く程度でしょうね。

地球🌎️🌍️が五次元上昇すれば、話しは別ですが、「今」は出て来れないと思います。

「まぁ、その内、分かるだろうが」

画像15

はて。本日も長くなりましたが、ここまでお読み頂き、ありがとうございます✨😊

新時代のパートナーシップ。

これは、瀬織津姫や、ニギハヤヒ命の二神からも、お二神は、「役割」が沢山あり、その都度、「役職名」を変えられております。

わたくし達は、わたくしなら、「娘」「妹」「叔母」「アルバイト」「スタッフ」「いづきちゃん」「○○←本名」など。

「役割」によって、「言い方」が違うので、「その都度」形も変わりますよね。それが、神話の、面白い所で、わたくし達も皆、それぞれありまして。

「対相手」によって、「呼び名」が違う。「妻」「夫」とかもそうですよね。

なら、「ツインレイ」の「役割」は?

「それ」が、

「瀬織津姫と、ニギハヤヒ命の、ツインレイが行う、役割」

を、参考に、キリスト×マリア様など、人々の、社会貢献、地球🌎️🌍️アセンションや、宇宙、天地原理の再生、古代民族、考古学、知恵、生き方などなど。

上げればキリがないのですが、とにもかくにも、パートナーシップから。と、言う感じですね。

それがはっきりしていないと、なかなか前に進めないですよね。

なので、いづきより、心から応援します。

「サイレント、くそくらえ(爆)大丈夫、自分を信じろ❗️」

画像16

すみません。さらに、長くなりまして😅

この、「自分を信じる」は、己の魂初め、守護の存在達、自分を応援し、時に意地悪に、時に温かく、自分を「生かしてくれる」存在を、含めて大切に、まとめて信じろ❗️と言う、意味です。

「己に負けるな‼️己の試合に勝て❗️」

と言う、わたくしからの、応援と励ましです。

そして何より、ここまで読んで下さる、優しさを大事に、ご自愛下さい。

そして、やはり、このブログに関して。

「信じるものは、救われるんだぞ、ガチで」

飲み込んで、無しなら無いで、大丈夫です。

「お好きに、どうぞ✌️」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏