見出し画像

長寿で、いたいですか?私は、あまり、長生きしたくは、ない。

画像1

よく、読む、鑑定士の、先生の、ア●ブ●。

ア●ブ●で、書かれている、先生方は、多いですが、「正当性」な、事を、伝えて下さる、「昭和生まれ」の先生方は、きちんと勉強なさっているし、凄く、素敵だし、立派だと、思います。

私も、「昭和後期生まれ」なので、8~9年位しか、「昭和」を、知りませんが、いちお、「昭和」を、生きた身分としては、「昭和思想」も、少なからず、「影響」は、受けております。

なので、「古くさい」考えも、取り入れつつ、「平成」を、生きて来て、「令和」に、繋がっています。

で、「昭和思想」の、「鑑定士」の、先生方に、突っ込みを、沢山、入れたいのですが、「長寿」で、苦しんでいる方、意外と多いんでは、ないかと、言う事。

上記↑の、先生の、ブログ、コピペしたので、勝手ながら、転載しますが、まずいなら、消去します。

※ちなみに、私は、この先生に、鑑定を、してもらった事があり、説教?くらいました。

画像2

ちなみに、13は、

「他人の気持ちを考えない」です。

はて。私は、これ、何個か持っていても、いいと、思います。

以前のブログに、↑「HSP」について買いていますが、「HSP」の方は、正に、先生の書いている1~13の、逆を、行っていると、思いますが、いづきから、言わせて貰うと、

「HSPこそ、この、真逆を行け」

です。

画像3

はっきり、言います。

「そんな、無理して、長生きする事、ないと、思うよ?」


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏