見出し画像

ツインレイ、ツインソウル、ツインフレーム、ソウルメイト、はて?

画像1

結構いづき、

「信じて、いる、件」


何故なら、

「出会う人って、出会うべくして、出会っているよな、と、思うから」

画像2

いづきさん。

「ヤバい、方向、行ってない?」


と、思われるかもしれませんが、以前にも、ブログにて、いろいろ書き綴っている、

「持つべき物を、持った人間は、案外、冷静」


的な事を、noteブログ内では、つらつら書き綴っておりますが、持っているからと言って、決して、

「自慢」


と、言う、訳ではなく、あったに、越した事は、ないよ、と、言う、お話です。

画像3

例えば、簡単な所で、

「霊感」。


霊を見る、見ないが、霊感じゃないと、揶揄されガチみたいですが、私は、そう、思わなくなりました。

「シークエンスはやともさん」

と、言う、お笑い?芸人さん。

この方の、YouTubeを、たまに拝見します。

シークエンスはやともさんが、おっしゃっていました。

「霊は、悪さを、しないよ」説。

実はこれ、私も、同じ、意見でして。

何故なら、実は、いづき、

「ずっと、霊感、無いと、思って、いました」

が、それ、個人的勘違い。

どうして、勘違いに、気づいたかと、言うと、

「当たり前に、見すぎて、気にもしなかったから」

画像4

幽霊👻(霊界)界隈じゃあ、とても、失礼な、お話なのかも、しれませんが、だって、悪さしなけりゃあ、

「人間だろうが、霊だろうが、悪魔😈だろうが、鬼だろうが、気に、ならなくないか?」


なので、全然、なんとも。

母や、姉や、姪っ子が、よく、霊の話をしていたのですが、特に、姉が、霊感自慢をしていたので、凄い冷めた目で見ていたので、こう言う類いの話、あまり好きではなかったのですが、

「伊勢神宮、内宮、事件簿」

から、意識、し出したと、言いますか。

↑これについては、ブログで、軽く触れていたりしますが、その内、ちゃんと書くかと、考えております。

画像5

「大和のコトダマさん」

と言う、YouTuberの、お坊さんが、おりまして。

その方の、YouTubeを拝見した時に、コメントを、残したのですが、有難い事に、

「いいね!と、ご返信」

を、頂きまして。

して、教えて頂いたのですが、私が、初めての体験で、とある場所にて、「圧」を感じたのが、

「神楽殿」

と、言う名前だそうで。

「御神楽」

と、言う、らしく、あちらさん曰く、

「是非❕又、伊勢神宮に行き、お礼詣りをして下さい」

との事。

「いづき(Googleアカウントは別名)さんと、波動が合ったので、とても有難い事」

との事でした。

画像6

そうなると、以前も、書いた、

「神馬さん🐴」

とも、驚かれ、私の姿が見えなくなるまでガン見されたのは、奇跡なんだなと。

私の姿を発見した、神馬さんの回り、その時間、一瞬、人がさっといなくなる現象が、起きていました。

はて。

ここまで書いて。

お気づきの方は、鋭い!てか、こじつけと、思い、ますが、

「伊勢神宮、前世とかで、行ってたかもな、説」

浮上。

して、神馬🐴さん。

「ツインソウルか、何か?」

と、思いたく、なりますよね。

ツインじゃ、なくても、自分の前世に関連する、

「ソウルメイトか、何か?」

なんかなと。

画像7

まぁ、正直、あんまし、わかりゃ、しませんが、

「信じるか、信じないかは、アナタ、次第」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏