見出し画像

リベラルの勝ち?私はリベラルで、行きます。KENZO追悼と、共に。

もう、これからは、

リベラル、最高説。


そして、全然関係ないけれど、

日本が、誇る、

「世界のKENZO」死去。



朝から、やほートピックで、

ショック‼️🤧


使ってたよ。

えぇ。

使って、ましたよ。

KENZO。


MICHIKO LONDON。

JUNKO KOSINO。

HIROKO KOSINO。

山本寛斎。


日本の宝。


世界🌎️の宝。


うちには、KENZO、BENETTON、ELLE、イブサンローラン、など。。。

ありました。

子供の頃から。


高島屋、SOGO、OIOI。。。

あって、当たり前だった。

コロナ渦。

志村けんさんに始まり、岡江久美子さん、コロナ鬱での、三浦春馬くん、芦名星ちゃん、竹内結子さん。

そして、KENZO。


もう、なんだね。

私は、戦おうと、思う。

これからの、世は、

「リベラルの、勝ちな、気がする。」



追悼の、義を、込めて。

81歳、これまでの、ご活躍、本当にお疲れ様で、ございました。

我々、昭和生まれに、とって、世界で活躍する、数少ない、ファッション・デザイナーさん。

影響され、アパレル業界へ、足を踏み込んだ方は、数知れず。

コロナとの、戦い、本当に、苦しく、大変だったかと、思います。

どうか。

安らかに。

そして、謹んで、

心より、お悔やみ、申しあげます。




有名人の、「死」については、もう、書く気力、ほとんど残って、いませんが、頑張って、生き残っている、我々に出来る事は、こうして、一声、ちっぽけながら、ブログで発信していく事も、大事だろうと、思っております。


まだ、死ねない。

死にたくない。

どうか。

少しでも、長く、生きられますように。

そして、再び、

「KENZO様。ご一族様。心より、ご冥福を、お祈り申しあげます。」


ハンカチ、まだあるかも、しれない!

しかも、新品で!

よっしゃ!

「KENZOハンカチ、大事に、使うぞ!」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏