見出し画像

官殺に、ついて。語りたい。


「いづきは、THE。男だよね。」


「男前。いづきさん。」


「女の着ぐるみ着た、男。」


「いづき、あんた、何で、男に生まれなかった、のかね。」


「一姫…二太郎が…。あ。いづきは、ちんちん、ついてたね。かくしてるでしょ。」



これは、誉め=disり。

けれど、私、いづきは、

「生まれて、このかた、ずっと、言われて来た、けどな。」


だが。

「恋する、フォーチュンクッキー」


の、如く、昔から、苦手な、ジャンル。

「恋愛する、年頃。」


の、時は、いちお、男子に、恋してたけどな。

同時に、女の子にも、ね。


付き合った、歴代の、ツレ達。

一生懸命、私を、

「女性」


に、仕立て、あげようと、していた。

だが。

「変わる、訳が、ない。」


なぜなら、

「女子の、着ぐるみ着た、男子」

だものぉ~。

私も、いちお、

「女性の、身体」

に、生まれた、訳だし、

なんとか、頑張って、来ました。

これでも。

「東洋占術」

を、知るまでは。


表題に、ある、

「官殺」。


女性から、見たら、

「男性」

を、表す。

ん?

女性から、見たら?


そう。

女性から、見たら。

「これこそ、からくり。」


なぜなら、

「女命」

と、

「男命」

じゃあ、

「見方が、変わるから。」


共通も、ありますが。


「女命」から、見たら。

私は、女なので、

「自分から見ても、男やん。」


これ、語弊が、あるかと、思いますが、

いづき。

みんなが、言ってる事、案外、正しいやん。

むかし、元、直属の、上司が、おっしゃって、ました。

「大概は、相手が、正しい。」


正解は、分かりませんが、他聞に、あると、思います。

成る程。

そして、この星は、男女、共通。

「THE・仕事の星」。


働きモノ。

特に、

「車騎星・偏官」


は、働きモノ、だと、思う。

おそらく、先祖、代々、続く、反映し続けている、老舗の、お店なんかは、必ずと、言っていい程、この星を、持って生まれる、子孫に、恵まれているのでは、ないか。

「働きモノの星」。


いづき家は、先祖代々、続く、隠れ、良家の、氏族でした。

父方、母方、問わず。

特に、父方。

みんな、働きモノです。


そして、先祖返りかは、知りませんが、

わたくし、いづきは、

「偏気官正格」


と、言う、これ又、

「働きモノ」。


そして、極星も、

「車騎・偏官」。


つまり、

「THE。偏官格」。


「戦い」

「働きモノ」

「行動」

「男児」。



「いづきさんは、女にしておくの、勿体ないよね。」



今、だから。

私は、LGBTだと、ずっと、思って、ました。

「ジェンダー」。


今は、だいぶ、認知される、ように、なって来ましたが、まだまだ、世間の、波は、荒い、荒い。

誰かに、わかって、もらえれば、良いですが、わかって貰えなくても、

「人、それぞれ。」


一度。だけでも。ないが。

「性転換して、男に、生まれかわろうと、思った事、ある。」


ただ、ラッキーな、事に、ならずに、ラッキーだったのは、

「身体が、女。中身男って、便利。」


なので、いづきは、いづきの、ままで。

ちなみに、

「みんなが、みんな、官を、持っている、からって、いづきみたいじゃ、ないぞ。」


語弊。

大変。

失礼しました。



サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏