見出し画像

あつまれ!noterさんの島🏝

おはようございます。

昨日、noterさんのあつ森仲間たちと、花火大会を楽しみました✨✨


ひだまりさんと、ゆうらさんに来ていただきました😍


ひだまりさん

画像6


ゆうらさん

画像7




まずは、わたしの島に集まってもらって、花火と一緒に撮影をしました🥰


ひだまりさんはシステムの不具合で、早めにお帰りになりました…😭

今度はゆっくり遊びましょうね!!!

ひだまりさんの島もおじゃましてみたいです✨✨


画像1



その後はわたしのおうちを紹介したり…



画像2



お外のスポットをご紹介しました!



その後はゆうらさんの島にもおじゃましました!!


画像3


とっても丁寧に作られていて、丹念に時間と手間をかけて作られた島は、ゆうらさんの努力の賜物だと感じました✨✨


わたしのざっくりとした島とは大違いです…😂



画像4



ゆうらさんおすすめのお花畑は、息をのむほどとってもきれいで、ゲームの中ではありますが、心が揺れ動くのを感じました。



冗談抜きでyoutubeにあげられるレベルです笑



画像5


おうちの中もしっかり作り込まれていて、各部屋に必ずきいろのアイテムがあって、ゆうらさんのきいろ愛を感じました!笑



ゆうらさんは、わたしとひだまりさんにそれぞれおみやげをくださいました…!!!なにも用意できておらず、お恥ずかしい!😂

おうちにあった家具(まだDIYレシピ未取得)もいただき、ほんとうにありがとうございます😭


画像8


プレゼントの中身は…かわいいベッド(キュートなベッド)をいただきました😍


画像9


好きな色味…!!!!とってもかわいい!!!

どちらもしっかりおうちに飾らせていただきました✨✨


画像11


ひだまりさん、ゆうらさん、昨日は楽しい時間をありがとうございます🥰


とってもとっても楽しかったです💫

ぜひまた遊んでくださいね🥺💙

おやすみなさい!!!!


画像10



P.S.実は遊びたいよ…という方、大歓迎です!こっそりわたしに教えてくださいね…✨✨



夢見番地はこちら↓

DA-0197-3413-1429

こちらから、こっそりわたしの島をのぞくこともできます!

ばなななっ島」という島に住んでいます笑


ぜひこっそり遊びに来てくださいね…!!



ゆうらさんも記事を書いてくださいました✨✨

やっぱりかわいい!!ありがとうございます!!!


帰り間際に、こっそり推しの子に話しかけていること、バレてました…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?