見出し画像

七夕に願うこと。【企画参加】

いよいよ6月も終わりが近づいてきましたね。
梅雨らしくない梅雨も終わりを迎えてしまい、連日酷暑が続いているせいか、夏バテでダウンしています。


七夕が近い、ということで、素敵な企画を開催している方をお見かけしました。


えっと。欲張りなので、お二方の素敵な企画に参加させていただきます。

(抱き合わせてしまってすみません💦)



わたしの七夕のお願いごとは…

"新しく始めるお仕事が うまくいきますように"


新しいお仕事、というのは、改めて詳しく記事に書かせていただきますが、ライター以外のお仕事を始めることになりました。


この度ご縁があり、B型事業所にてe-sports関連のお仕事をさせていただけるとのことで、一旦ライター業からは離れてお仕事することになります。
(引き続き、パラちゃんねるカフェさまにはお世話になりますが!)


諸々は、後日投稿する記事にて説明させてくださいね。



七夕の願い事、となると、毎年悩んで結局無難な"誰かの幸せを願う"でしたが、今年はまた新たな節目の年になるということで、自分のお願いごとをさせていただきました。


…毎年、今年こそは落ち着くと言っている気がしますが、今年こそこのお仕事に落ち着きたい…という願掛けも込めて、お願いごととさせていただきます。


お二方、素敵な企画をありがとうございました。
どうか、みなさまのお願いごとが叶うよう、心より祈っております。

織姫と彦星も、素敵な夜となりますように。



※アイキャッチに素敵なイラストをお借りしています。ありがとうございます!



🎋七夕までの企画はこちら↓


【作品内訳】
・エッセイ:10作品
・ショートショート:43作品
・写真:3作品
・その他創作:8作品

ありがたいことに、ショートショートでのご応募をたくさんいただいております!!!

エッセイや写真、その他の創作とのコラボも大歓迎ですので、残り一週間ではありますが、創作のお祭りを楽しんでいただければと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?