見出し画像

おかしをくれてもいたずらするぞ👻

おはようございます。

今日はフリーなのでゆっくり起床しました。


さて、昨晩は魔女っ子メイドっ子があつまり…。

ゆうらさん主催で、ハロウィンパーティをおこないました✨✨



まさかお誘いいただけるとは…!!

そして、ひだまりさんからも素敵な提案が…!!


スクリーンショット 2021-10-22 9.21.17


ということ、ワクワクのハロウィンパーティーがはじまりました🎃


画像3

わたし


画像4

ひだまりさん


画像5

ゆうらさん


※画像をタップ(クリック)するとクリエイターのトップページに飛べます


ゆうらさんの島🎃

画像2


まずはゆうらさんの島に遊びに行きました!

ハロウィン仕様でワクワク…。


そして、ゆうらさんが用意してくださった、あめちゃん探しゲームで大盛りあがりしました😂(ちょいちょい迷子になるわたし笑)


島中に隠された3つのあめを探すのですが、わたしが2個見つけ、ひだまりさんが1個見つけてゲーム終了!!


ゆうらさんの島はどれも素敵なので、見たいところが多くて目移りしちゃう😂


画像6

その次は絶景お花畑で記念撮影📸

ぼんやりとかかる雲が、不気味さを醸し出します😈


画像7

そして、ハロウィン仕様になったゆうらさんの島でハロウィンパーティ✨✨

見たことない家具に大はしゃぎのわたしとひだまりさんでした😂


画像8

画像9

あと、ゆうらさんの家にはほぼ全部屋にテレビがあったのですが、テレビの小ネタを見つけてしまいました…!


なんと、ハロウィン仕様になっていたのです!!

知らなかった〜〜〜〜😂


…と盛り上がっていると、なんとスタエフが切れてしまうといったハプニング🤣

まさか一時間しか配信できないとは知らず…時間を忘れて夢中になってしまいました😂


配信が切れた後も、配信待機画面で通話を繋いだまま遊び続けることに。

お次はひだまりさんの島に遊びに行きましたよ!!


ひだまりさんの島👻

画像10

ひだまりさんの島も、すっかりハロウィン仕様に!!

ようふうのおはかが、こんなにリメイクの種類があるなんて知りませんでした😭


ゆうらさん、ひだまりさんははじめてお互いの島を行き来するので、お二人とも大はしゃぎで可愛かったです🥰


画像11

家具の配置センスが抜群のゆうらさんと、リメイクやマイデザインの活用方法が上手なひだまりさんの島を見ていると、本当にじぶんの島がダサダサなことに気が付きます…😂


マイクラもやりたいけど、あつ森もしっかり島クリしなきゃ🥲


画像12

海辺でゆったり…。

ゆうらさんの島に以前いたという、ヤギ住民のユキちゃん。


ず〜〜〜〜〜〜っとわたしたちの近くをウロウロしていました…😂

(写りたがり)


まだまだ遊んでいたかったのですが、わたしのSwitchの充電が限界を迎えたため、お開きとなってしまいました😭

(充電ケーブルをテレビと繋いでしまっていたため🥲)


2時間と長い時間でしたが本当にあっという間で、とっても楽しい時間を過ごせました💫

おふたりとも、ありがとうございました✨✨



画像13

配信が途中で切れてしまっていても、3人のわちゃわちゃが聞きたいよーなんていう心のひろーいやさしいお方は、ひだまりさんのアカウントから聞くことができます!!


素敵な記事も書いてくださいました✨


そしておふたりから、当日とその日の夜にもプレゼントをいただきまして…どれも大切に使わせていただきます!!ありがとうございます🥰


また遊んでくださいね〜〜🎅🏻✨✨



ゆうらさんも漫画を描いてくださいましたよ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?