見出し画像

【企画参加】RiNNeプロジェクト朗読「待ち続ける」

お仕事に忙殺されてますxuです。ほんとフリーランスってキツイ…。
「自宅で楽して稼げる!」って思って脱サラする人、ほんとうに辞めたほうが良いと思います…🥲


んで、創作は辞めませんよ、わたしは。ってことで…。

呼ばれて出てきてじゃじゃじゃじゃーん。
riraさんに呼ばれたので、やってまいりました。


人生初の朗読です。夜ご飯作る前にちゃちゃっと録りましたので、5分クオリティです。あしからず。


「待ち続ける」

待つ事は、私にとって自分の一部になっている。
何かを漠然と待ち続けるこの気持ち。
もどかしさや焦りなど一つも感じることなく、
ただただ、温め続けるような…そんな感覚。



朗読って難しいなぁ…ただの音読にならないように、何回か録りなおしました。こういうのって、結局最初の方に録ったやつが一番良かったりする。のに限って、雑音入ってるけど…。


RiNNeプロジェクト、なんだかすごいことになっていますね…!
才の祭でちょこっと企画内容をかじっただけあって、あっという間に大きくなっていてびっくり…まるで久々に親戚の小さい子に会った時のような気持ちです😂


なるべく原作の小説の主人公ちゃんの心情に寄せれるよう読んだつもりです…。
明日までだったので、大慌てで参加しましたが、何気に今年初の企画参加なのではないでしょうか…?!


今年もたくさん、創作します!!!よろしくおねがいします!!!!
(ちなみに今日のご飯は煮込みハンバーグです!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?