見出し画像

09.poetry Lovely Lovely Lovely

Lovely Lovely Lovely
私の小さなとっておき

誰でも良いかもしれないと呟く 
Lovely Lovely Lovely
あなたしかいないことを知っている

Lovely Lovely Lovely
大切なものはずっと変わらない。

Lovely Lovely Lovely
あなたとバタースコッチキャンディ
Lovely Lovely Lovely
わたしとスイカと煙草

Lovely Lovely Lovely
あなた と わたし は ぜんぜんちがうね


Lovely Lovely Lovely
わたしもあなたも嘘をつく
美味しそうに見せたいから


Lovely Lovely Lovely
いつわりの ほんと 
真実の いつわり 

Lovely Lovely Lovely
わたしの 小さなお守り


Lovely Lovely Lovely 
流れつく あなたとわたし


Lovely Lovely Lovely
永遠(いつか)きっと


material : 70s Vintage Souvenir JKT / Embroidery /Poetry


LOVELY LOVELY LOVELY

愛しく、おかしく、甘い
永遠を感じる
この響きをとても気に入っている

少し魔法にかけられるような

おまじないのようにも感じてる
(刺繍は魔除けや御守りでもあるそう)

じぶんの 言葉は残しておくけど

直接作品に閉じ込めたのは初めてで、少し照れくさくもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?